わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.03.2007
comment:1
trackback:0
はぁぁ。
間違って前の記事(シュビデュ~のやつ)消すとか馬鹿ですよね・・・。
って事で、ここで紫音さんにコメレスします。

コメレス-----紫音さん
ですよね!本当にあの歌詞だったら相当ヤバいですよね。
笑っちゃいますよ?私(爆笑)
まぁ、もしあの歌詞だったら覚悟しておく必要がありますよ(笑)





そしてもう1つ。管理人非公開でコメントくださった方・・・・!
すみません;;読む前に消してしまったので、まだ読んでないんです;;よければもう一度コメ、宜しくお願いします;;本当に申し訳ありませんー;;;






---------------------------------------------
さて、ここからは今日の記事です。
昨日ついに・・・!!!

携帯ゲット!


しましたvちなみに今の着メロは「ソメイヨシノ」です。春だしね。
機種は、篠原涼子(字これでいいのか・・・?)さんがCMで
「泣き顔かわいいーv」
ってやってるやつです。色も同じです。
本当は赤が良かったけど、この機種に赤は無くて(涙)
そして、ブラウンとショッキングピンク(たかみー曰く、ショッピングピンク 笑)と迷っていた所、母様に
「あんた、服が黒とか多いんだから携帯くらい派手にすれば?」
の一言で、ショッキングピンクに決定しました。
とは言っても、携帯から更新は疲れるのでこれからもPC更新だと思います。
メールも打つの遅くて・・・・。結構、アナログなんですよ我が家って。
ビデオだし、冷房無いし・・・。(NEWSのマッスー並です)
だから、携帯も使い慣れるの遅いだろうな・・・私。
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20.03.2007 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/215-b36d1cf6
