わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.03.2007
comment:0
trackback:0
テンプレート変えました。
春なのでピンク系のテンプレに変えました。
あー・・・。左にはるドーナッツの写真を見るとお腹が空いてきますね。(ぇ)

最近、ミスドに行ってないー。行きたい・・・!!!!
某友よ。どうだい?今度、おそらく6月には無くなってしまうであろうイオン前のミスドに行きませんか?>私事


で、バトンを貰ってきたのでやってみたいと思います。(過去形&未来形でお送りします)





学校バトン

*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい。
             

01.お名前は?(HN)
アオです。最近、苗字付けようか迷ってます。


02.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
はい、準備万端です!!!


03.では始めます。学校は好きですか?
好きでしたよv
高校も好きになれることを祈ります!!

04.学校ではどんな部屋がありますか?
えっと、中学には

・普通教室(21)
・美術室(2)
・音楽室(2)
・技術室(3)←視聴覚室&木工室も含む
・理科室(4)
・家庭科室(1)
・体育館(3)←格技室(道場っぽい所)も含む
・保健室(2)
・特別学級(2)
・図書館(1)
・生徒会室(1)
・学習相談室(1)
・職員室(1)
・校長室(1)
・事務室(1)
・会議室(1)
・放送室(1)
・多目的室(3)
・準備室&研究室(9)

だったかと・・・。まだ色々抜けてそうですけど(汗)
高校は、どうなんでしょうかねぇ・・・。

05.一番好きな部屋は?
えー・・・。美術室・・・かな。部活動をしていた場所なので。


06.なんの科目が一番好きですか?
えー・・・。ぶっちゃけ全部嫌いでしたよ
あえていうなら、歴史とか好きでした。得意ってわけでは無いですけど(汗)
得意っていうのは国語でした。

07.では、何の科目が一番嫌いですか?
全部?(死)んー、数学とか英語とか・・・。理科(一分野)もあんまり(爆)
苦手だと嫌いになりますよね・・・。

08.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
だから、苦手だからですよ!!分かんないとイライラしてくるんです!
だから嫌い!


09.苦手な科目は克服しましょうね。
高校ではもっと頑張りますよ・・・。(反省)


10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
中学校でした。
そして、高校はこれからです。
 
11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
某友と似ている回答ですが

「剛の所為でKinKiが解散するらしいね」

この一言ですね。その子はKinKiに関わらず、色んな芸能人の適当な噂をばらまいている子なんですけど、この一言にはイラっときました。
ファンでも無いし、ましてやKinKi本人でも無いのに適当な事を言っている人を見たり、聞いたりするのが大嫌いなんですよね。



12.学校に好きな人は居ますか?
残念ながら・・・。
中学生(だった)のに好きな人が居ないのはヤバい気もしますが(笑)
居ないんだから、しょーがないじゃないですか!


13.学校で一番好きな時間は?
放課後です。

14.クラスは何ですか?
7組でした。

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
美術部でした。(地味)これでも部長してました。
しかも部員数が結構多くて、3年だけで17人居ました。
高校では、部活はやらない予定です・・・。

16.委員会系は何に入ってますか?
新聞委員会でした☆

17.係りなどは何に入っていますか?
クラスでは集配係でした。

18.先生は好きですか?
あ・・・・あんまり。(ぉぃ)

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
え、これって質問じゃないですよね(笑)


20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
特に無かったですね。

21.漫画とかでよくある『問題児クラス』って、あったりする?
えー。ごくせんみたいなクラスは無かったですよ(笑)
私が小学校の時はまさに、その問題児クラスでしたね。(男子がすごかった)
先生を辞めさせたりとかありました。(とは言っても、小学校なのでごくせん並みでは無かったですよ)
あれ、授業が進まなくて困るんですよね・・・。
高校でも中学と同じく、普通のクラスがいいなぁ。

22.給食or弁当?
給食でした。
そして高校ではお弁当・・・。作るの面倒ーーーー。(ぉぃ)

23.友達と仲、良い?
良いですよー☆

24.目立つ事、好き?
嫌いな方です。

25.なんかの賞を取った事ある?
小学校の時(高学年)に、県の絵のコンクール(働く車を書きました)で、最優秀賞をとったことがあるだけです。
中学では美術部のクセに、何のコンクールにも出さなかったので(サボってた)何もとってません。
今更ながらに、部長があんなんじゃダメだったなぁ・・・と反省してます。


26.今、何か頑張ってる?
今は何も・・・・。(おい)高校になったら頑張ります。


27.頑張ってる人は、頑張って下さい
なるべく頑張ります。

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
指定カバンは青でした。高校は指定カバン無しです。
スクールバックはこんな色でした。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
無いですねぇー・・・。

30.長くなりましたね。
ですね;思ったよりも長かったです;;


31.学校での流行語は?
なんだったんだろー・・・。
「しゃしゃる」とか?
意味は分かりませんけど、卒業文集みたいのに結構登場していた言葉です。

32.友達同士での流行語は?
某友との間ではケリーさん語(何)とかよく使いますね(笑)
あと、クラスの友達との間では「アデュー」とか。YUIの影響です☆
昔(一年ぐらい前)は野ブタの影響でラムちゃん語が流行りました。




33.ニックネームは?
ぶちょーとか。(そのまんまじゃん)
あと名前の後ろに「ぽ」ってるけられます。「アオぽ」みたいな感じで。

34. 学校、大変と感じる?
かなり感じます。

35.学校に居る動物は?
動物っていうか、理科研究室にお魚さんが居るだけです。
よく小学校や中学校とかで飼われている、ウサギとかの動物は居ませんでした。


36.先生は何人位?
60人くらいじゃないですかねぇー・・・。

37.生徒数は?
800人ちょい位・・・。高校もそれくらいではないかと・・・。

  
38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
はい・・・・。長かったです!

39.学校は楽しく・・・!ですよね?
ですね!


40.ありがとうございました。それではまた。
はい。




   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/220-2b53f152
