わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.03.2007
comment:0
trackback:0
地震が・・・!
昨日は友達からのメールで目覚めた私ですが、今日は・・・


地震で起きました!




私の住んでいる所はたしか・・・、震度3(これより弱いかも)とかそれくらいだったんですけど、びっくりしましたね!
気持ちとしては、

「んー?揺れて・・・る?いや、揺れてるよ!!!」

って感じだったわけなんですけど、今まで私が体験した地震の中では一番ゆっくり揺れた気がします。
普通は

「ガタガタガタ!!」

って感じで揺れるはずなんですけど、震源地が遠いせいなのかかなり遅い揺れでした。
その後の余震は、私の住んでいる所では起きませんでした。(たぶん)

でも、震源地に近い地域ではけが人や死者も出たそうで・・・。
震源地の近くにお住まいの方、大丈夫でしたか・・・?

地震って1回怖い思いをすると、その後の余震とかちょっとした揺れでも凄く怖くなってしまうんですよね・・・。

前にあった、新潟中越地震の時は私の住んでいる所(長野市)も結構揺れて、怖かった記憶があります。
その後1ヶ月くらいは、何回も余震が来てましたし・・・。
地震は防ぎようが無いですからね。怖いです(涙)




さて、話題を変えて☆
今日のおやつは豪華でした。



okashi.jpg


茶話会みたいな感じだったんですけど、久しぶりにこんなに沢山お菓子を食べました(笑)





   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/221-6f714e9b
