わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.03.2007
comment:0
trackback:0
日付を跨いでしまいました。
「世にも奇妙な物語」怖かった;;

世にも~の後に、お風呂に入ってしまったので細かい事は覚えてませんが、嵐の櫻井君が怖かったー・・・!!!
最後のオチは好きですけどね★
あと、マスクをした女の人の話も怖かったです。
口裂け女かと思っちゃった・・・。



今日は、最近引っ越してしまった㊥学の友だちの家で遊んだんですけど、親に迎えに来てもらうときにその子の家の近くに警察署(交番じゃないですよ)があったんで、母様に電話で

アオ:「警察に迎えに来てー」

って言ったんですよ。そしたら母様は何やら勘違いをしたらしく

母様:「え!!アンタ何やったの?!」

って言われました。
もう、友達と2人で大爆笑でしたね!酷いよ、母様・・・・。(爆笑)




ケリーさんについては、色んな情報が次々と・・・。(汗)
ついていけません!!!
「僕らの音楽」出演に、えっと・・・。
エンドリTV・・・?ケリーTV?
まぁ、そんな感じのものもやると・・・。
とにかく、ケリーさん満載で嬉しいです★
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/223-c868db22
