わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.03.2007
comment:2
trackback:0
今日は予備登校日でした。
まぁ、予備登校というのはですね、入学式前に高校から呼び出されて上履きとかジャージを買うっていう日だったんですけど・・・。
ついで(?)にクラス発表もあったりなんかしたんですけど、この某友と同じクラスでした。(びっくり)
まぁ・・・・。某友は色々ショックな事があったらしいのです・・・・が。

まぁ、3年間宜しくー!

って事でね。はい。(何)









春休みの課題も結構出たんですけど、やりたくないー(涙)
ってか、新しい友達は出来るのでしょうか・・・・・?(不安)
私も27日行ってきましたよ!!……高校に(笑)
買い物大変でしたよね…疲れましたよ!
おかげで今日は肩痛いです(笑)

やっぱり頂きましたよね、課題!!
国・数・英とあるんですけど、なんか英語だけ多いんですよ…(泣)

クラス分けもうしてたんですか!?
早いですね!!私の高校は何も……(笑)
てゆか…不安ですよね。
友達が…できるのかどうかが!!(重要!)
28.03.2007 / URL [ EDIT
アオ
ですよねぇー;;重かったですよー(涙)

課題、私の所は4教科でした・・・。(死)あと一週間でやるにしてはかなり多い・・・。もう嫌!!!!


はい。クラス分けしたんですよ!友達のことが一番不安ですよね(汗)
私は、いつも仲良い子と同じクラスになれたんですけど、それでも新しい友達の事とか不安ですー・・・。(しかも、3年間クラス替えが無いそうなんです;)
通学も、かなり大変になりそうなんです(涙)
あー・・・。本当にどうしよ(涙)
お互い頑張りましょう!!!何があっても今年はKinKi10周年!
めげるわけにはいきませんからね(笑)
28.03.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/224-1d37ce05
