わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.04.2007
comment:0
trackback:0
疲れた・・・。
今日は、合格した高校まで初めて自転車で行ってみました。


かなり遠いーーー!!!!(疲)


冬とかは流石に、電車も使おうかなぁー・・・と思っています。
けど、夏はキツい(汗)
でも、初めてあんなに遠くまで自転車使って行きましたよ!


あと、帰りにTSUTAYAでKinki&剛さんのアルバムをレンタル。

cd

(最近、写真が多い;)


「Si」は1回、レンタルした事があったんですけどPCに入れてなかったので、友達がレンタルしたのを借りました。(ぇ)
Gアルは初めてレンタルしました☆
今まで、シングルセレクションⅡ、Hアル、iアル、Bアルしか、聞いたことが無いんです(汗)
うゎー・・・。ダメなファンですねー・・・・。(落ち込み)
借りようとは思ってるんですけど、アルバムの数が予想以上だった上にKinKiに嵌ったのが去年の夏・・・。
受験真っ只中だったので、なるべく借りないようにしていたんです。


ついでにペンケースも新しいのを購入。
新学期になるとペンケースとか文房具とかを、全部新しいのに変えたくなります。


あー、最近「近畿」とか、「きんき」とか、「キッズ」という言葉に過剰反応を起こしてしまいます。
ついでに、「剛」とか、「つよし」とか「こういち」とか、「堂」とかの名前や漢字にも反応してしまします。(英語だと、ケリーとか。)



   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/229-097460b2
