わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
07.04.2007
comment:3
trackback:0
課題が終らないー
受験の時は、5時間ぐらいなら平気だったのに今は1時間で勉強に飽きてしまうアオです・・・。

疲れたぁぁぁ。
テストとかでも、直前にならないと勉強しないんですよね。(やる気が出ない)
でも、確認テストが10日にあるーーーー(汗)
ちなみに、中学のテスト勉強はいつも3日前からしかやってませんでした。(ぇ)
ぶっちゃけ、受験勉強も本格的にやりだしたのは受験一ヶ月前という・・・・。(遅)

某予備校で行う、学力到達テスト(受験一ヶ月前)で志望高校の判定が「E」判定で、「やっぱり、かなりヤバい・・・。」と思って、本気で勉強し始めたんですよねぇ;;
今思うと、良く受かったなぁ・・・私・・・。


「やらなきゃー!」とは思うんですけど、やる気が出ないと頭に入らないんですよ・・・。はぁ・・・。
で、直前になってようやくかなり焦りながらやる(笑)
直さなきゃとは思うんですけど、簡単に直るもんじゃ無いんです;;







因数分解の意味が分かりません。(知らん)





スポンサーサイト
紫音
早速テストあるの??頑張ってー☆
因数分解かぁ。
私も最初は何がやりたいん?って感じだった。てっか,高校の数学って将来役に立つことあるの??って話だよね(爆)
因数分解は慣れるのが1番だよ。慣れたらすぐ出来るようになると思うよvv
もうちょっと進んでいけば,因数分解なんて可愛いもんだったなぁ・・・って思うようになるから☆(笑)

明日は堂本兄弟のゲスト滝翼だねーvv
ルンルンしすぎてる自分がリアルにきもい・・・(ぇ)
カットされてるかもしれないけど,ウワサによると一問一答の最後がすごいらしい♪
明日はいっしょに萌えちゃおvv(何お前)
07.04.2007 / URLEDIT
依徒 沙希
最近来れなくてすみませんでしたっ!!!
しかも文通も送れていなくて・・・。。
来週が修学旅行なのでそれを過ぎればすこしは楽になると思いますw
ので、もうちょっと待っていただけたら嬉しいです・・。。

入学してからすぐにテストでお疲れ様です!!!
私も3日前でないと勉強しない方です(笑)
なんかめんどくさくなっちゃって、教科書とか見ると、
「はぁ・・・」で、zzZZZになります(笑)
もうちょっと勉強できる神経が欲しいです・・・。。

でわw
07.04.2007 / URLEDIT
アオ
コメレス-------紫音さん
はい、テストあるんです・・・(涙)
たしかに、高校の勉強が進んでいくうちに因数分解も簡単に思える日がきますよ・・・ね。前は一次方程式が分からなくて、「何これ・・・」って思ってたのが、二次方程式になって、「あぁ・・・。一次方程式は楽だったなぁ・・・。」と思っていたのと同じですよね!!!
数学は、慣れですよね!!!頑張ります!


そうなんですよvvたきつば&きんきのダブルタッグ!!!
もう・・・・萌え死に(ぇ)しそうです☆
そうなんですよ!噂によると滝翼もKinKiもラブ②だったそうで・・・v
はい、是非一緒に萌えましょうvv



コメレス--------沙希さん
お久しぶりですっvいえいえ、こちらこそコメントできなくてすみません;;
手紙の事も気にしなくて大丈夫ですよ!何かと忙しい時期ですからね;;

ですよね・・・。勉強って、分からないと嫌になってすぐに眠くなりますよね(笑)
修学旅行ですかぁvv
私も、学習合宿なんてものがあります;(県内ですけど)
お互い、精一杯楽しみましょう☆
08.04.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/234-7a4ad60a
