わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.04.2007
comment:1
trackback:0
堂本兄弟ゲスト「タッキー&翼」
もう・・・ね。



最高(何)




例によって、同人要素をかなり(笑)含むので平気な方だけ、続きをご覧下さいv



噂には聞いていたけど、ここまで萌えるとは思いませんでした。
そうだよ、光一さん。こういうのに「萌え~」って思うんだよ(爆)
ただ、私はあからさまな感じより、ふとした瞬間に2人が笑いながら話してたり、光一さんがいつものように雪崩れ顔で剛さんを見つめてる事の方がよっぽど萌えますけどね。(ぇ)
や、けどあからさまな感じも好きですけどv(どっちだよ)



てか、もうタッキー&翼とKinKiのどちらがラブ②かという、アピールにしか見えなかったのは私だけでしょうか・・・・。
そして、「かわいーv」というファンに対して「お前がな!」と返す、男らしいケリーさんと「お前の目は節穴か!」と言う、光一さんに愛を感じました。(ぇー)
タキツバの抱擁も、きんきの抱擁も熱い感じでv
てか、KinKiさんは一年に一回は熱い抱擁も公衆の面前でしてますよね。(去年は24時間TV)
その調子で、10周年を迎えて欲しいと思いますv
そして、今日の剛さんも髪型もストレートで、若干お痩せになって可愛らしかったvvv
翼さんも髪伸びましたねぇv
あと、今日のもうひとつの萌えポイント。
まるでカップルのようにオフを過ごす剛さんと翼さん・・・。

可愛すぎます!!!!


もう、色々笑いすぎて萌えすぎて分からなくなってきた。(え)
今日はいつもより30分が早く過ぎました☆



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.04.2007 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/235-c27dc51d
