わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.04.2007
comment:1
trackback:0
お久しぶりですv
新しい環境って疲れますね・・・。
そして、改めてやっぱり私にとっての青春の曲は「青春アミーゴ」だなぁ・・・と思いました。


今日は雫さんかもらったバトンをv



■お名前をどうぞ!
アオですv

■担当は?
さぁ、困った(笑)KinKiさんで!

■旦那にするなら?
そうだなぁー・・・。剛さんかな。家族の事をちゃんと考えてくれそう!

■彼氏にするなら?
長瀬さん。楽しそうじゃないですか☆

■親友にするなら?
相葉ちゃん!!もう、見てるだけで楽しそう(笑)

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
岡田さん。なんか、そんな感じ(笑)

■上辺だけの友達にするなら?
えー・・・。特に居ませんね(笑)

■連れ回したいのは?
んっと・・・。これも剛さんで(笑)一緒に、「これ可愛い!」って言いながら買い物してくれそう。

■連れ回されるなら?
そうだなー・・・。誰だろ;;滝沢さんかなぁ。一緒にロケしたい(笑)

■目が覚めた時となりに担当がいたらどうする?
固まる。で、かなり驚く(笑)

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
え・・・。これも固まる(笑)

■愛を語るなら?
剛さん!!これは絶対です☆

■担当とデートするならどんなコース?
えー・・・。あの2人だったらF1鑑賞と水族館と釣りは必須じゃないですか?(笑)

■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
TOKIOのリーダーなら・・・!!!あと、嵐の大野くん、KAT-TUN中丸さんとか(笑)

■絶対負ける気がするのは?
沢山いますねぇ(笑)↑の方々以外には全員負けそう;;

■勝ちたい相手は?
勝ちたい・・・?特に・・・。(ぇー)

■担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
うわー(笑)一年3ヶ月で!

■8人が同じクラスとします。
 自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

んじゃあ、

この8人で(笑)

①-----光一さん
②-----剛さん
③-----長瀬さん
④-----岡田さん      ⑥⑤⑦ 
⑤-----翼くん        ③●⑧
⑥-----滝沢さん      ①②④
⑦-----相葉ちゃん
⑧-----櫻井さん
(●は自分)

前でつよっさんと光一さんはイチャついてるみたいな感じで(笑)
私はそれを見てる・・・☆(うわ)
光一さんの親友長瀬さんは、光一さんの後ろ。で、岡田さんはつよっさんの隣。
ちなみに、櫻井さんが私の隣なのは、
頭の良い櫻井さんに、是非分からない所を聞こうかと・・・・(殴)
相葉ちゃんは、居たら絶対楽しいですからv
たきつばのお2人も、きんきさんと同じ理由で(笑)

■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!
え・・・。んじゃあ、沙衿で!
ほかにも、やった事が無い方はどうぞv
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15.04.2007 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/237-1d5f8773
