わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.04.2007
comment:0
trackback:0
HEY!③テレフォンボックス!
いやぁ☆最高でしたねぇvvv
見た時は久しぶりの衝撃&あまりの短さにあんまり内容を覚えていなかったんですけど、今日改めて見返してみたらかなり萌えたvv(ぇ)
最近、このブログをオフ友も見ている・・・という事実を忘れて暴走してます・・・が、まぁいいか。(ぉぃ)

まず、剛さんの必殺上目遣い!!!!やっぱり「可愛いは正義」なんでしょうか?
お2人のハグも久しぶり・・・・じゃないや。(ぇ)この前の堂本兄弟でもやってたー。けど、それよりも密室でやってるせいか萌えましt(死)
あと、ちゃんとお土産を買ってきてるんだなーと関心。

そうそう。ジャニーズ会の話で電話の声が「その場に剛さんは?」と質問した時の

剛さん「いない!」
光一さん「いないな、お前ね」

の会話(特に、光一さんの声の甘さ)が激しく萌えました。
これに同感の方はきっとこっちの世界(ぉぃ)のお仲間ですよ(笑)






続きは、テレフォンボックス未公開の部分の話ですけど、もしかしたら堂本兄弟でその部分が放送されるかもしれないので、(放送されない可能性が高いですが;)ネタバレ嫌な方は気をつけて下さい。

噂によると、カットされた部分では光一さんは剛さんにキーホルダーもあげたそうで。で、それを剛さんはカバンにつけているそうです☆
あと、お互いの第一印象については

剛さん「弱いと思っていたけど実は逆だった」
光一さん「強いと思っていたけど実は逆だった」

だそうでvvv

他に、相方の好きなところでは

剛さん「仕事に一生懸命な所」
光一さん「堂本剛という存在」

とお答えになられたみたいですvvvうゎ・・・・!!!
存在って、どれだけ好きなんですか!!!!(違)
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/240-31764fa0
