わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.04.2007
comment:0
trackback:0
しゅびどぅー発売☆
今日は、ビックリな事がありました。
それはですねぇー・・・☆


なんと、

お昼の放送でBLAND NEW SONGが流れたんですよ!!!

もう、びっくりでしたね。だって、今日が発売日ってことは、絶対に誰かが予約して買ったから昨日GETできて、早速今日流れたって事ですよね?!?!
うゎーvvvとにかく、流れた瞬間に心がしゅびどぅーでしたよ。(何)
爽やかで良い曲ですよねぇvvかなりテンション上がって、苦手な数学の時間すら楽しく思えましたよv
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/241-c7a500b5
