わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.05.2007
comment:2
trackback:0
暑かったー・・。
今日の日中気温25度・・・。
暑すぎだっつの!!
そんな中、駅前を歩いていたらこんなもの発見☆

ヘビのオモチャ



うゎおv
このヘビ、木で出来てて持つとかなりリアルにくねくね動いたんですけど、もしや剛さんが光一さんから貰ったお土産・・・。もとい、プレゼントはこんな感じだったのでしょうか・・・・。(笑)


依徒 沙希
お久しぶりですw
手紙届いたようで安心しましたw 
ホント返事遅くなっちゃってすみませんでした。。↓↓
お返事楽しみにしてます♪

昨日はそっちの方は25度もあったんですか!?
こっちは15度前後でしたw 
でも今日は20度くらいはいってたんだろうなぁ・・・。。
今日はそっちの方はどうでしたか??
05.05.2007 / URL [ EDIT
アオ
お返事、近々出すよう頑張りますねv


んー、今日は昨日ほど暑くは無かったと思いますけど確実20はいってた気がしますー(汗)いや、もしかしたら昨日以上かも;
なにしろ、今日は市内に日中居なかったうえに(暑さから逃れる為に遊びに行ってました☆)天気予報もまだ見てないもので;;(ぇー)最近暑くて本当に困ります;;
昨日も、駅前でアイス買ったんですけど行列で・・・・。めちゃくちゃ混んでました;;夏はこれ以上だと考えると、嫌になりますね;


05.05.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/248-2dcb0f49
