わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.05.2007
comment:2
trackback:0
課題が終らないー;;
今、どうもと兄弟を見終わったところですv
いやぁー、今日も光一さん壊れてましたね(爆)

福田沙紀さんは私より1つ上なんですけれども・・・。
大丈夫、私の中でKinKiさんはまだ「お兄さん」ですから!!
少なくとも、お兄さんだと思っていてもKinKiさんは高校生から見ても可愛い☆(ぇー)
だから、福田沙紀さんもきっと「お兄さん」って思ってるはず!!!(何だそれ)

けど、「買うたる、買うたる!」って言ってるとだんだんおっさん通り越してお父さんに見えてきます

そしてふと今思い出しました。どうでも良いことですけど、KinKiさんと干支が同じだ、私。(未年)
おぉ、一回り!!!由美さん(パフィー)とシゲ(NEWS)と同じ年の差だ。(何だそれ)


福田さんが「ドラマ(漫画?)みたいーv」って言ってた所、見てませんでした・・・。(うわ)ちょうど咳をしていて;;;
これはもう、某動画サイトに頼るしかない!!

依徒 沙希
私も堂本兄弟見てましたw
買うたる買うたる。ってマッサージチェア本当に買ったんですかね?(笑)
でも今回ビックリしたのは、光一さん20代後半なんですね!!
私光一さん大好きで、すっごい若く見えてたのでまだ20代前半だと思ってました(笑)
いやいや・・後半だったとは・・・・

かなりビックリした夜でした(笑)
でわw
08.05.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんばんはーv
堂本兄弟見ましたか☆
そうなんです、以外にも四捨五入すると三十の(おい)お兄さんだったんですよ(笑)
私もKinKiさんについて知る前はお二人共25くらいなのかと思ってました!!
けど、ご本人達は20くらいの時から自分達はおっさん発言を繰り返してたので(笑)イメージ的にはおっさんキャラが定着してしまったのではないかと・・・(笑)

手紙、遅くてごめんなさい(汗)
近々出す予定です!!
08.05.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/250-41fe1276
