わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.05.2007
comment:0
trackback:0
バトンーv
今日はしんどいがありますねv
先週のプロッピー(でしたっけ?)な剛さんが可愛くてどうしようかと思いましたv
是非こんど雑誌で、KinKi2人そろってスーツを着て欲しいです!
きっと、かっこいい光一さんとかわいい剛さんが見れるのではないかと思うのですけど・・・☆(死)



「レシピバトン」

■レシピバトンのやり方
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htmここでやってください。
比較のため必要量は1キロにしてください。

■誰からもらったバトンですか?
沙希ちゃんですv

■前の人の結果は当たっていると思いますか?
えぇぇ?!何ていう質問なんだ(笑)

私の中で沙希ちゃんは可愛らしい存在なので(ぇー)、ちゃんと花が材料って所は大当たりだと思います☆

■レシピ診断をやる意気込みを一言。
変なものが材料だったら嫌だなぁ(笑)

■レシピ診断の結果を発表してください。


アオのレシピ
 

丈夫な橋 0.56 kgと自転車(ママチャリ) 0.44 kgに怒りという名の調味料と成功のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に14分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  アオが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):3752万円


 



■ご感想は?
最後に愛をふりかける以外は、まともな物が無い(笑)
ちなみに本名でやった場合の診断結果のほうがマシでした(爆)

■次に回す約5人を指名してください。
やった事無い方どうぞ!!

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/251-99a216be
