わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.05.2007
comment:0
trackback:0
世界共通vv
今日は国際交流(?)という形で、台湾の女子高生が我が校に来ました☆
ちょうど、芸術の時間に来たんですけど、なんと私の席の近くに来た台湾の子は日本語ペラペラ。本当に驚きました;;
てか、台湾の人って英語上手いですよね・・・・。
まぁ、その話は置いておいて。
そこで私は、おもいきってきんな事を聞いてみましたvv

「KinKiKids知ってるー?」

そしたら、

「うん。知ってるよ!」

おぉぉぉ!!!!
そこで、待ちうけ(KinKiさんの歌詞画)を見せた所・・・・


「剛だーvv剛可愛いよねっ☆」


と。

おぉぉ!!!!可愛いは正義だけじゃなく、やっぱり世界共通☆
嵐とかNEWSの話もしましたよーv
ジャニーズは国境を越えると実感した瞬間でしたvv
日本語が話せない子も、KinKiの写真とか見ながら盛り上がりましたからvvv
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/254-553dca22
