わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
29.05.2007
comment:1
trackback:0
バトン
紫音さんからまわってきました☆


《バトンのルール》
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
1年くらいですッ!
短い(汗)


■そのアーティストにハマったキッカケは?
確実に嵌ったと思ったのは、私の住んでいる所で「元カレ」の再放送をやっていて、それを見て剛さんの可愛さに惚れました!!
その後、某動画サイトでKinKiの事を猛勉強(笑)


■そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

イチャついてる所仲がいい所☆&歌vV

②ダルさ。あの感じは他のグループには出せまい!!(笑)

③お2人の姿勢!!光一さんの仕事に対する真剣さと真面目さや、剛さんの人間性は見習いたいです!!!


あえて3つあげましたけど、もう全部大好きです!!!!

■そのアーティストの曲3曲厳選して挙げて下さい。
さ・・・3曲!?
①愛のかたまり
②Anniversary
③SNOW!SNOW!SNOW!

あー・・・!!でもやっぱり選べない(笑)

■そのアーティストを動物に例えると何?

光一さん→猫
剛さん→犬かこぐまとか小猿(笑)

■そのアーティストを色に例えると何色?

光一さん→黒&白&赤
剛さん→レインボー!?(笑)んー、紫かな。

■あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする?
挙動不審になるけど、話しかけることはしない(笑)
だって、お二人共プライベートで話しかけられるの好きじゃなさそうなので(汗)
けど、気付かれない程度にガン見します(笑)

■そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
何って・・・。とりあえず物色(笑)
で、もしアーティストがこちらに気付いてない場合とかだったら(ぇ)、観察。ひたすら見続けます。

■そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
いや、丁重にお断りします(笑)
うれしいけど、ライブだったら大勢で盛り上がりたい!!!

■部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターが突然破られていました。あなたの反応は?
実際は貼ってませんが、もし貼ってあったら・・・怒る&泣く。

■そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?

光一さん→タクシーの運転手さん?(笑)
剛さん→んー・・・。美術系か服飾系かなぁ・・・・。

■そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。何処へ行きたい?

光一さん→お部屋デートで(笑)
剛さん→水族館☆

■そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
もう、大好きです!!!!生きる力です!!!
これからもそのままのKinKiで居てくださいvV

■そのアーティストの曲の中で大切な人に聞いて欲しい!
Love is・・・かな。
一番ストレートにはいってくるのでv

■そのアーティストに関する自慢があったら紹介して下さい。
無い・・・(涙)
あえていうなら、お2人が出会った年に、私は生まれました。(1991年)
自慢じゃねぇ(涙)

■そのアーティストと共演できることになったらどの曲やりたい?
きょ・・・共演だなんて!!!!
でも、できるとしたら「全部抱きしめて」をやりたいっv

■新曲のタイトルを考えて下さい。
なんだろぅ;;
あ!!
CAR&FISH
とか?!(死)


■そのアーティストの秘密があったら教えて下さい。
いやぁ・・・無いっすね。


■アーティストと体が入れ替わってしまいました。何をする?

光一さん→剛さんと話す&バク転
剛さん→光一さんと話す&歌う

■そのアーティストに一言物申す!
10周年はどうなったのでしょうか(笑)
TVで見れる企画もできたらやってほしいです。(切実に)

■あなたがそのアーティストのスタッフをやることに! 役職は何が良い?
マネか美術スタッフ☆
KinKiを思う存分眺める&話してみるv

■メンバーの中で一つだけ願い叶えて貰えるとするなら誰に?どんな願いをする?
とにかく、もっとTV出演を・・・・!!!

■ライブで是非やって貰いたいこと。
そうだなぁー・・・。
いった事が無いので分かりません(涙)
あえていうなら、もっと絡んでください。(ぇー)

■ライブで聞きたい曲。
全部抱きしめて&硝子の少年は聞きたいv

■メンバーに言って貰いたい台詞は?
「俺たちーーー!KinKi Kids!!!」は嬉しいvv


■メンバーの何処に触りたい?
剛さんのお尻。(死)
だって、柔らかs(殴)

■そのアーティストが他のアーティストと共演するならどのアーティストがいい?
特に希望はありません!!
けど、ポルノさんと共演してもらえると某友が喜びます(笑)

■朝起きると部屋にメンバーの皆さんが。どうする?
寝た振りして観察。(ぉぃ)

■メンバーのパジャマを想像してみてください。
つよっさんはトレーナーっぽいなぁ・・・。
光一さんは完全に裸ですから(笑)

■そのアーティストが貴方にプレゼントしたいと言っています。何が欲しいですか?
紫音さんと同じ感じですが、ギターのピッグかなぁv

■メンバーの『実は弱点なんじゃないか?』という所を教えて下さい。

光一さん→ナス(笑)
剛さん→膝?(爆/分かる人には分かります)

■そのアーティストの一番好きなPVは?
Bonnie butterflyかな☆

■そのアーティストにつっこみたいことなどあればどぞ。
10周年は・・・・(涙)

■そのアーティストの今日の晩ご飯を予想して下さい。
えー・・・。とりあえず白米は食べるかと・・・。

■そのアーティストにコスプレをさせるとすれば!

光一さん→お医者さん(マニアックだ)GアルCMな感じで。
剛さん→もう一回犬耳つけてください!!某雑誌は即刻売り切れだったとの噂です(笑)

■大好きなメンバーが虐められている!相手は誰?
トムさん(笑)

■大好きなメンバーが段ボールに入って捨てられてる!あなたはどうする?
拾う!!!持って帰る!!!そんで事務所に電話する!!(何それ)

■そのアーティストがもし自分のペットだったらどうする?
そ・・・そんな恐ろしい妄想!!!!
めっちゃ可愛がりますよ!!!

■逆に、そのアーティストにあげたいモノは?
愛しかあげられません。(ウザイ)

■メンバーの誕生日言える?
光一さん→1979年1月1日
剛さん→1979年4月10日

■もしお料理してくれるとしたら何が食べたい?
光一さんのしょうが焼きとつよっさんの豆乳鍋☆

■携帯はそれぞれ何処社の使ってそう??
CMやってたし(関係ない)、ドコモかなぁ・・・。
最近au使う人多いし、auかも・・・。

■大好きなメンバーから突然メールが!どうしよう?
まず保存。そのあと、さらにコピーしてまた保存。
その後、とりあえず返してみる(笑)

■アーティストのすごいところを教えて!!
光一さんの仕事に対する真剣さはすごい!!!
やることを一つ一つちゃんとこなしていく姿は憧れですv
剛さんは、とにかく歌が凄い!!あの歌唱力は半端じゃないです!
そして、KinKiのシンクロ現象(笑)

■他のアーティストの曲を歌って貰うなら?
ポルノを歌ってもらえると、某友が喜びますね(笑)

■このアーティストを好きでよかったな、と思ったのはどんな時?
TVで笑顔を見て居る時と、歌を聴いてるとき!!

■そのアーティストが出た中で一番好きなTVは?
萌え満載の新・堂本兄弟ですv

■このアーティストのメンバーを好きな順にランク付け!
それ、難しい・・・。
けど、一応少しだけ剛さん寄りです。
けど、やっぱり一番はKinKiなんで☆

■そのアーティストの曲で落ち込んだときに聞きたくなる曲は?
新堂本兄弟で歌っていた「Music of Life」とか、KinKiじゃないんですけど、剛さん(ケリーさん)の曲が聞きたくなります。
ほら、KinKiって基本恋愛の曲なんで(汗)

■今,ふと思い浮かんだそのアーティストの曲は?
しゅびどぅ~♪

■そのアーティストの癖は?(追加質問です)

■次に回す人とアーティストを指定して下さい
アヤさん→KinKi
雫さん→嵐又はKinKiのお好きなほうでv
某友→ポルノグラフィティ

やっとことある場合はスルーでお願いします;;
他にもやりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞv
スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.06.2007 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/259-024befe8
