わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
16.07.2006
comment:0
trackback:0
バトンv
とある、ブログ様で面白そうなバトンをやっていたのでもらってきてしまいましたvv(ぉぃ)本当に有難う御座いました!!
読みたい方はMore・・・をごらんください。

今日はウタワラvv仁サンと亀cの絡みを期待したいと思います!!
新聞の予告の所に、「亀梨の失言に上田赤面!!」とあったのが気になります(笑)もしかしたら今日、また更新するかもしれません。
あ、昨日のマイボスはひたすら「聖かわいい!!」の連呼でしたv
だって、可愛いよね?!あれは!!お裁縫してたりとか本当に聖らしい所が何ヶ所もあった!あと、手越の役(名前が・・・。桜なんとか)のキャラがあきらかに前回と違ってカッコよくなってませんでしたか?
一話はなんか、彰のような(ぇ)馬鹿っぽいキャラな気がしたんだけど・・・。でも、かっこいいのもいいかv(ぉぃ)来週も楽しみですv
バトン~vv

■貴方の名前とその由来は?
アオです。空が好きだからって言う単純な理由(笑)

■バトンを回してくれた人の印象は?
とっても親切で優しいお姉さんな雰囲気な方ですv

■性別、種族は?
女ですねー・・・。種族・・・?腐女子で!(爆)

■使ってる携帯の機種は?
はい。持ってません!!!(ぇ)現代っ子じゃないもので。
高校になったら持つ予定です・・・。たぶん。

■普段着はどんな感じ?
普段着ですか・・・。学校のある日は指定ジャージです。
休日は、夏だったらキャミとかタンクにジーパンな事が多い・・・。女の子~っていうフリ②なのはあんまり着ません!!

■年齢はおいくつ?
14です。10月で15になる不幸な受験生です・・・。

■自分を変態or変人だと思いますか?
思いますね!!どっから見ても完璧な変態。誰が見ても完璧な変人の代名詞ですから♪(死)

■食べたら死にますな3種の神器!
・辛いもの
・粉薬(吐きます)
・ゴーヤ
他にもありますけど一応この3つで。

■法を犯した事は?(御用にならずとも)
3歳の時に欲しくて見つめていたおもちゃをそのまま手に持ったままお店を出てしまった事が一度だけ。(ぇ)しかも、家に帰ってから親が気付き、「そんなに高くないし、今更返すのもなんか気が引けるからもらっちゃえ。」と言いそのまま早11年です!(爆)
おもちゃ屋のおじさんゴメンなさいm(__)m

■これを打ってる今現在眠い?
夕方なので元気ですv

■夜型それとも普通に昼型?
どうだろー・・・。学校言ってる日は普通に昼型ですけど、休日は朝11時に起きて夜の1時半とかに寝てます・・・。

■ドラマとアニメのどちら派?
今はドラマです。でもちょっと前までアニメ大好きっコでしたv

■化粧するorしない?
してませんねー・・・。普通、中学生ってお化粧してるのでしょうか・・・;;私の周りの子は皆スッピンです!

■ボーリングは得意?
普通ですかね・・・?ここ数年行ってません;;何回かやったらストライクも出るし、ガーターだってするという普通程度な腕前です。

■歌は音痴?
どうだろ。音痴!!って面と向かって言われた事もないけど、「音外れてるよ。」って言われた事なら何回か;;だから微妙音痴です。(ぇ)

■機械は得意な方?
苦手。慣れれば得意ですけどねぇ・・・。でも、あんまり説明書とかは見ないからすっごい苦手ってワケではなさそうです。

■メール派?電話派?
携帯持ってないんで、電話・・・かな?でも、急ぎの用事じゃない限りはメールもします。(PCだけど。)

■好きな動物は?
小型犬・猫・とにかく小動物です。

■貴方の性格はどんな?(自分で)
・外見ポジティブで実はネガティブ
・ちょっと自己中
・マヌケでドジ
・時間にルーズな人は嫌い
・あんまり頼みを断れない
・被害妄想が結構激しい

■今叫びたい事は?
やっぱり、メンバー同士やコンビ同士は私の腐った思考ぬきで、皆で仲良くやっていって欲しいです。ほら、メンバー同士が仲悪いって普通に見ていても嫌ですからね。

■これを7人の人に回して下さい
え・・・。居ないなぁ;;アンカーでお願いします。


あぁ!!楽しかったvやりたい方がいらっしゃればどうぞやってくださいv報告くだされば遊びに行かせてもらいますv(ぉぃ)

スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/26-ff56c7d6
