わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.06.2007
comment:2
trackback:0
バトンv
アヤさんの所からもらってきたバトンですv





≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1.回す人を最初に書いておく(5人)
やりたい方どうぞv

2.お名前は?
アオです。

3.おいくつですか?
15歳!

4.ご職業は?
光一・・・いや、高一(うゎ)

5.好きな異性のタイプは?
人間関係がだらしなくない&ちゃんとかまってくれる人

6.資格、何か持ってますか?
No・・・。取らなきゃ;

7.悩みが何かありますか?
はい、ありますねぇー。

8.貴方が愛する人へ一言。
愛してる!!!(笑)

9.いい恋してますか?
してないー(--)

10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
えぇ・・・。

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
・つよっさんのヒゲをなくして欲しい。
・KinKiさんをTVにもっと出して欲しい
・お金が欲しい

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
えー・・・。レインボーとか言われた事ある(笑)
あと、黒とか?黒い服よく着るので。

13.部活やってました?やってた方は何部?
美術部してました。

14.恋愛を長続きさせるには?
相手を尊重するべき・・・・とか。(どっかで読んだ)

15.回してくれた方への印象をどうぞ
女の子vVって感じのお姉さん!!!
憧れます☆

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
よく寝てる子&変&KinKiが好きな子

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あります!将来、仕事をする時は光一さんみたいに取り組みたい!!

18.どんな告白されたらぐっときますか?
ストレートに。

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
ネクタイとる姿。ごめんなさい、変な子で・・・。

20.明日の予定は?
学校&数学の追試(涙)

21.お尻のサイズは?胸何カップですか?
尻は知らん。
胸はケリーさんより小さいと思いますね。
だって、ケリーさんBでしょ?!

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
ー・・・。知りませんッ!

23.筋肉はどの部分が好きですか?
腕かな。

24.小学校のとき夢見ていた職業は?
薬剤師

25.ガチャピン好きですか?
好き☆

26.タカアンドトシすき???
え、コンビ愛はすばらしいですよね。

27.犬好き?猫好き?
大好きvv

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
名前だけ・・・。

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
フェチ・・・。
とくに無い気が・・・・。

30.イラッとした時の解決法って何ですか?
PC&音楽聴いて、自分の世界に閉じこもる(笑)

追加・何してるときが幸せ?

アヤ
バトンやってくれてありがとーvvv
そして収録で頭ポンポン・・・私もめちゃくちゃ睡魔と戦ってたときにそんなステキな事が・・・(笑)
06.06.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんにちはv
そうなんですよー・・・、そんな素敵なことがあったらしいのです(笑)
嬉しいやら悔しいやらで、複雑。(何それ)
でも、仲良しKidsは憎めませんね☆
06.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/262-322e35f6
