わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.06.2007
comment:0
trackback:0
本日二回目
アヤさんからのバトンですv




【どっち派?バトン】

・黒 or 白
黒!!断然黒のほうが好きvV

・夏 or 冬
んー・・・。冬かな。
楽しいのは夏だけど、暑いの嫌い・・・。

・甘いもの or 辛いもの
甘いもの!
けど、ただ甘いだけのは嫌という事が
昨日判明しました。

・綺麗 or 可愛い
綺麗ー。
カワイイ系よりも、キレイ系が好きv

・ズボン or スカート
ズボン!
ぶっちゃけ、私服のスカートってあんまり持ってない(汗)

・ベッド or 布団
今はベット。
けど、両方OKですv

・洋食 or 和食
和食かな・・・。両方好きだけど、パンよりご飯派v

・ロング or ショート
ロングかなv
ロングに憧れてますッv

・バニラ or チョコ
チョコ!!!チョコ大好きv

・泳ぐ or 走る
どっちも嫌・・・。けど、泳ぐかな。(平泳ぎしか出来ない)

・数学 or 国語
断然国語。
今回の数学と国語の点差は驚異の60点(笑)

・朝 or 夜
夜。朝苦手・・・。

・夢 or 現実
夢・・・?現実逃避ですよ。

・日本 or 外国
日本。
日本が好きです!!

・箸 or フォーク
箸☆
フォークとかナイフとか使えない(汗)

・楽器 or 合唱
んー・・・。楽器かな☆

・さらさら or ふわふわ
さらさらvV

・このバトンを回す5人
ご自由にどうぞっv
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/265-6afe6296
