わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.06.2007
comment:4
trackback:0
KinKiさんアルバム発売決定☆
10thアニバーサリー・ベストアルバム

39



■完全初回限定盤:JECN-0134~137
\4,900(tax in)
★CD(全3枚39曲収録)+DVD(1枚)
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット
3方背ケース入り
★DVD収録内容
10 YOUR FAVORITE SONGS at LIVE
TV-CM SELECTION

■通常盤:JECN-0138~140
\3,900(tax in)
★CD(全3枚39曲収録)
ピクチャーレーベル仕様(初回プレス分のみ)
28Pブックレット+14Pジャケット
プレミアム・メッセージカード封入(初回プレス分のみ)
●収録曲
【YOUR FAVORITE】
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life
【KOICHI'S FAVORITE】
01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December
【TSUYOSHI'S FAVORITE】
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)





だそうです☆
噂では聞いてましたけど、39曲でくるとは(笑)
これは是非購入しなければ・・・・ッ!!!
けど、初回だけだな・・・・買えるのは(落ち込み)
だって、4900円・・・・。
まだバイトしてないんだよーーーーー!!!!!
7月18日でしょ・・・?
アルバム買ったら、夏休みに何処にもいけない&これから夏まで1000円で過ごさなければ・・・・!!!(ぇ?)
シングルも出すのでしょうか?出して欲しいなぁー・・・。
TV出て欲しいなぁー・・・。




紫音
こんばんわぁvv
すごいねBEST!!39曲とか!!!!!
KinKiってベスト盤は初なの??硝子の少年とか入ってるよね。
ていうか,むしろ買いたい(笑)
7月18日発売だったらポルノのNEWシングルといっしょだ~
やっぱ仲良しやね,Kinkiさんとポルノさん(笑)
09.06.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんばんはv
そうなんですよ、BEST!!
いや、KinKiはいままでベスト・・・というか、シングルコレクションっていう形ではたしか2枚出してます☆
十年の集大成(?)なんで、もうむしろ買っちゃってあげてください(笑)
今回はファンが選んだ&KinKiのお二人が選んでるので、ハズレな曲は無いはずです☆

そうなんです、ポルノのシングルと一緒!!!
私の友達が(よく日記に登場する某友)がポルノ大好きで、昨日アルバム発売報告したら「ポルノと一緒だ!!!」という返事が真っ先に返って来ました(笑)
ちょっとここで紫音さんに質問なんですけど、ポルノ新曲って妻夫木 聡さんが出てる車のCMで流れてるやつなんですかね・・・?

09.06.2007 / URL [ EDIT
トモちん
アオさん
初めまして、こんにちは

KinKiKids病同盟のトモちんです

いつも拝見してくださってありがとうございます。
KinKi病同盟に入っていただけるのですか?
うわぁ~嬉しいです!!!
是非是非入ってください

おぉ~KinKiさんへの愛溢れておりますかw
同盟のブログ、チャットなどの説明などをしないといけませんので
メールフォームからメールしていただけますでしょうか?

そちら詳しく同盟の参加の件をお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします
10.06.2007 / URLEDIT
アオ
コメントありがとうございます!!!


参加させていただけるのですか?!わーvvvうれしいです!
はい、もうKinKiさんへの愛だけは溢れてますv
了解しました。メールフォームからメールさせていただきますね!
10.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/268-e6314239
