わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.06.2007
comment:2
trackback:0
新堂本兄弟  ゲスト:チュートリアルさん


剛さんはお髭だったわけですけど(残念)、でも可愛かったv
チュートリアルさん、面白いですね☆
そっか・・・。剛さん以外とは初対面なのか!!剛さんは、しんどいで共演しましたからね♪


ヤバい!!!!!殺陣してる光一さんが本気でかっこいい!!!!
さすが、座長ですね!
あれ、生で見たらヤバそうですよ・・・・。あんな人になら切られて死んでも悔いは残らないと本気で思います。(うゎ)
つよっさんは可愛かったv

「ぼく、忍者のほうなんで!」

って!!!徳井(字あってるか・・・?)さんも仰ったとおり、つぶらな瞳で、しかも必殺ひらがなしゃべりであんな事言われたら・・・・もう!!!!
つよっさんは髭があろうが、短パンだろうがいい!!可愛い!!!

お二人が剣を向き合わせてるのも良かったですねーv
最後の5秒だけじゃなくて、全部見たかった・・・!!!


堂本面白かったですねvv
光一さんの殺陣は…もうあれは惚れましたvv
でもその前の「セット!ロックオン!!」は打って変わって本気で可愛かった!!
つよっさんも可愛過ぎでしたよねっvv
ひらがなとか反則ですね!そんなことされると!!笑
12.06.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんばんはっv

そうですよね、あれはもう・・・・v
なんていうか、最近あの2人に流れる空気が甘すぎる気がするのは私だけでしょうかね?(笑)
殺陣の時も光一さん、つよっさんしか見てないし(笑)

今、例のサイト頑張ってます☆
でも、ネタが無くって・・・・・。あぁぁ・・・・。
10周年までには完成させたいです><
12.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/269-0dd896ac
