わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.07.2006
comment:1
trackback:0
ウタワラ感想
はい。本日二回目の更新!!早速ウタワラの感想を。
壊れてても良い方は続きをご覧下さい。

また昭和美人ですか・・・・。この企画、一番仁亀の絡みが少ないんですよねー・・・。でも、今回は違った!!あの2人の絡みがあったvv
仁さんが亀の近くに行った!!しかも仁サンが正解を答えた!(そっちかよ。)
キングオブヘタレも成長しました。メンバーを昭和美人の魔の手(笑)から守りましたよ。
そして解けた「亀梨の失言に上田赤面!!」の真相。
「お母さん」って!!!可愛いなぁ、亀ちゃんはv上田様も照れてる感じが可愛かったvあの2人はなんか姉妹みたいな・・・(死)
でも今回の亀cの「教えてくれなきゃ、わかんないもんv」が普通でつまらなかった!!(ぇ)もっと可愛く行ってくれなきゃ!!唯一の昭和美人企画の楽しみなんだから・・・。
そして毎回おもいますけど、正解した時のプレゼント、(今回は水飴でしたが。)への聖のリアクションが激しい!!(笑)
楽しませてくれるね、聖は♪

「SIGNAL」披露しましたねぇv亀cの髪型があんまり好きじゃなかった;けど、やっぱり仁亀のハモりは最高だと改めて思いました。
というか、上田様がすっごい綺麗!!やっぱり黒髪ストレートが一番似合うよ上田の竜っちゃんはね。本当に美人でしたv
あと、仁サン&田口(だったと思う・・・。)の黒ジャケが私は好きだったv田口は別に白のジャケットでも韓流スターみたいでいいんだけど(笑)仁サンはやっぱり黒のジャケットが合ってたvいや、白でも十分いいけどなんかイメージ的に仁は黒なんですよ・・・。私の中では。
でも最初と最後に会った「チキチキ・・・」っていうのに笑ってしまったのは私だけでしょうか・・・?(お前だけだよ。)
別に変とかそういうんじゃなくて雰囲気的(?)に笑ってしまいました。「いきなりこの人達は何を始めるんだ!!」みたいな(笑)

明日はHEY!③ですねv楽しみだぁvでも学校が休みなので時間の感覚が狂って、サプリ共々見忘れてしまいそう・・・(汗)
頑張って日付感覚をたもちます。
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16.07.2006 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/27-223ce4d0
