わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.06.2007
comment:3
trackback:0
今日は文化祭☆

今日は、清泉(清泉女学院って全国にあるのかな・・・?)の文化祭に行ってきます☆(あ、高等学校の方ですが)
清泉の制服って、「お嬢様」って感じですよねー・・・。(友達が着てるとそう思う)
本人は「スカート、中学より長いし!!ありえないー;;」って言ってますが、私は結構あの制服好きですよ・・・・?
学校も綺麗だし、羨ましい!!!!
友達が華道部らしく、あの制服でバラの花束持って歩いてたんですが、詐欺だと思うくらい絵になる・・・・。
とりあえず、楽しんできます☆

今日は堂本兄弟!!!楽しみだーvV
satomity
アオ、こちらでは初めまして!昨日(今日だね)チャットでお話したsatomityだよ~http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもよろしくねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">良かったら私のブログにも遊びに来てね~http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日文化祭行くんだね!楽しんで来てねっhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
17.06.2007 / URLEDIT
じゅあん
こんにちわ~‘じゅあん’だよ(*ё∀ё*)昨日はチャットお疲れ様&楽しかったね~(*´艸`)これから仲良くしてやって下さいませね(*畄∀畄*)

あと、私のブログにも遊びに来てやって下さいまし(*0ω0*)ノ
17.06.2007 / URLEDIT
アオ
コメレス-------satomity&じゅあん


2人とも、昨日はありがとう!
初めてで緊張したけど、みんなのおかげですごく楽しかったよvvv
お2人のブログにも是非遊びに生かせて貰います♪
それではまた、チャットで会った時は宜しくっ☆
17.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/272-25b25f63
