わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.06.2007
comment:3
trackback:0
どーん!!!
実は私、こんな企画に参加していまして・・・・。



[∮KinKi計画∮]


今年デビュー10周年を迎えられるKinKiのお2人に感謝の気持ちを伝えたいと思いませんか?
私たちは「スケッチブック」企画を進めています。
名前の通りスケッチブックにメッセージを集めています。
メッセージは一言からOK!
代筆も受け付けてます。
他の企画を運営してる・参加してるという方も大歓迎です☆
詳しくは企画HPをご覧下さい。



というものだそうです。

それで、早速書いたのがコチラ
hagaki

空白の部分はオフ友がメッセージを書く予定です。
デザインどうしようか・・・・。
イラストどうしようか・・・・。
と、さんざん迷った挙句これに決定。
本当はデフォルメKinKiさんを描く予定だったんですけど、上手くかけなくて断念。(ぉぃ)
ファンレター・・・・じゃないですけど、こうゆうのを書いたのは初めてで緊張・・・・。
ご本人の目に触れるかどうかは置いといて、何か形にしたかったんです。
是非、皆様も参加してみてください♪


なつき
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
19.06.2007 / URL [ EDIT
今晩和w
テンプレ可愛いですねーっww
紫可愛いですw私も好きですこんな系w

それから、私アオさんにお詫びをしなければ…!!汗
先日、携帯からコメをした所、何故か名前がIになってたんですよ…滝汗
Iは私でした…すみません!
19.06.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんばんはv
そうなんで、変えてみました☆
私、飽きっぽくてしょちゅううテンプレかえると思いますが、雫さんみたいに反応してくれる方がいると、めっちゃ嬉しいですvV

えぇ、大丈夫ですv
気にしないで下さい!何となく「あ、雫さんかなぁー・・・?」って思ってましたから(笑)
全然大丈夫ですよっ!
19.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/274-a7b49edf
