わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.06.2007
comment:0
trackback:0
テレビジョン☆
微妙にお久しぶりです、アオです。
さて、まだテスト期間なわけですが・・・・もういいや。(ぇ?)
どうせ、数学は終ったんだし!!(自暴自棄)
明日(今日?)は英文法と家庭科と国語だし・・・・。
英語嫌ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。
まぁ、暫し現実逃避を。


学校終った後、めずらしく友達と勉強会してたわけなんですけれど、クラスの子が途中コンビニに行くといって、
「何か必要なものあるー?」
って聞いてきたんで、これはチャンスvVと思い、
「んじゃあ、KinKiが表紙のTV誌買ってきてv」
と頼んだ所、ちゃんと買ってきてくれましたvvv
ありがとうIちゃん!!!!

そして噂どおり・・・・

月刊ザテレビジョン最高!!

これだけで、テスト乗り切れます。




光一「剛はいて当たり前の存在すぎてうまく説明できへん」
剛「話さなくてもお互いの気持ちはある程度わかってて、ケンカもしたことがないし、こんなに仲いい2人はいないと思うわ。
(略)
ずっと一緒におる光一との縁はすごい感じるし、それこそ生まれてきてくれてありがとう、ぐらいに思ってるで」





なんですか、これは!!!!
もう、KinKi大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(何)
不仲説がなんですか・ソロ活動がなんですか。
もう、お2人がこれだけKinKiを、お互いを大事にしていれば十分ですよ。
そして、あらためてKinKiの絆の強さを実感・・・・。
300回記念生ライブも楽しみだーーーv



あ。

間違えて通常版(アルバム)予約してしまった。(馬鹿一名)
明日電話しよう・・・・。


   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/276-d3a89bb7
