わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.06.2007
comment:2
trackback:0
テスト終了
今日、無事(?)テスト終りましたv
追試&補習確実だな・・・・・。


今日は、写真を大量に載せてみました。(西川先生みたいに)


今日、友達が見つけましたっ☆
四葉

四葉のクローバーとか懐かしい(笑)
体育館の横で、クローバーが群生していたので友達が
「四葉あるかなぁ・・・・」
と探し始めて30秒。いきなり発見(笑)
ネ申だ・・・・!!!
クローバーっていうと、「僕は妹に恋をする」ってゆう漫画(松潤主演で映画にもなりましたよねv)で、クローバーは英語で書くと「clover(シーラヴァー)」だから、「she lover=彼女に恋をする」になるって言ってました。


あと、近所の家に咲いてる紫陽花ですv
日本紫陽花だそうで、色がめっちゃ綺麗なんですよ☆
紫陽花



もうすっかり日本は梅雨ですね;;
まぁ、雨好きなんでいいですけどv(ぇ)
ただ、降るならバシャーって降ってほしい。(バケツひっくり返した様な大雨)
しとしとじめじめ降ってるのは嫌。(我侭)

もうすぐ文化祭だぁぁぁ。
ダンス練習が追い込みに入ってきました。
途中、Deep in your heartっぽいフリがあるんですよ・・・・。
光一さんになりたい。(イキナリなんだ)
あんな風にカッコよく踊ってみたいです・・・・・。

今日和vv
テストお疲れ様でした!

私は来週なのですー…泣
下位は避けたい 笑
29.06.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんにちはっv
テスト来週なんですか?!
頑張って下さいv応援してます!!!
私はもう・・・ボロボロでした(笑)
29.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/277-b619d522
