わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.07.2007
comment:0
trackback:0
生放送☆
今日はついに新堂本兄弟300回記念生放送SPですねvV
楽しみです!けど・・・・モヒカンなのか?(ぇ)
最近ケリーさんがソフトモヒカンにしたという噂を聞いたのですが、もし帽子を被ってなかったらそれを拝めるのでしょうか・・・・。



さて、アオは今日縮毛矯正をかけたわけなんですけれども。

あんまり変わらない・・・・?(何)

や、変わったって言えば変わってるんですよ。
確かに真っ直ぐサラサラになってるんですよ。
けどね、アイロンかけてそのまま動かないで綺麗に整えて居る時と同じ。(どうゆう意味)
つまり、アオはもとは・・・てか、アイロンかければストレートにはなるんです。
ただし、動くとすぐにぐちゃぐちゃになりますが・・・・。
まぁ、そんな感じ(どんなだ)であんまり「おぉ☆」という感動は・・・今の所ありません。
てか・・・・、猫毛気味な髪質なのですぐとれそう。(うゎ)
細いんですよね・・・・光一さんみたく。(光一さんと比べんな)


さて、明日は高校初水泳ーーーーー。
なんで強制的にあるんだろう・・・・。
しかも、一番深い所が2メートルって!!!溺れるから!!
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/279-a563cbd7
