わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.07.2006
comment:0
trackback:0
サプリ・HEY③感想
変な体制でTV見てたから首が痛い・・・;;
まず、HEY③感想から。

ダメだよ、ゲストを亀と仁サンの間に入れちゃ!!(ぇ)
仁の頭の弱さがよく分かった。せめてさ、コメント考えてから喋り出そうよ!!あと、ぴー様との同棲は嘘だった?!私の目線からいくと結構おいしい話だったんですが・・・。(仁ぴー疑惑!?みたいな。笑)
あと、亀c!ちゃんと生瀬さんの番号メモリーにいれとかなきゃダメだよ!しかも「誰・・・?」って!!失礼ですよ!
あぁ・・・。時間がたちすぎているからか、内容が思い出せない!!(死)

サプリ感想
・勇也が可愛い
・女の人に投げ飛ばされちゃってる辺も可愛い
・「お帰りなさいませv」にはやられた!

これしか覚えてません・・・(ぉぃ)
あぁ・・・。三連休が終わった・・・。なんか今、夏風邪っぽいです。
頭いてぇ・・・。でも、夏休みまでもう少し!頑張って学校行きますよ。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/28-13dce427
