わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.07.2007
comment:2
trackback:0
新堂本兄弟 300回記念KinKi10年10曲生放送SP
もう、ヤバい・・・・。時間がかなり早く過ぎました!
今言えるのは、


KinKi Kids大好き!!!!



DB大好き!!!





って事です。
10年間ってかなり大きいですよね・・・・。
お2人が出合って事務所に入ったのは1991年。
その年に私は生まれたわけなんですけれども・・・・。
つまり、私の人生=お2人が一緒に芸能界を歩んできた時間ってことなんです。
そう考えると、すごい!!



デビューから10年間。
私がKinKiさんを見てきた時間はまだ1年と短いですけれど、当時小学校低学年だった私でも硝子の少年とか雨のmelodyを知ってました。
なので、KinKiさんを好きになってアルバムを借り始めて知っている曲の多さにびっくりした記憶があります。
「あれ・・・?この曲KinKiが歌ってたんだ」
って。
今日演奏した10曲は私がKinKiを好きになる前から知っていた曲だったんですよ。
なんか・・・・すごい感動しました!!
好きになる以前にリアルタイムで知っていた曲を演奏されると、本当に10年間の重みがじわぁぁってきます。



さて、まじめ(?)っぽい感想はここまでにして。
いつものテンションに戻したいと思います(笑)



出だしからかんでいた光一さんが可愛かった(笑)
そして、剛さんの噂のモヒカンは何か・・・・飾り?リボン・・・・?で隠されていましたが、長いエクステが可愛かったv
けど、できればモヒカン見てみたかった・・・・。(悔)
それにしてもKinKiさんは一生懸命に歌うなぁv
いい加減な感じじゃなくて、ちゃんと歌ってるのが大好きです!



高見沢さんと、屋敷さんすごかった☆
ちゃんと合ってて感動・・・・v
しかし、一番最初の堂本兄弟のテーマ。
できればちゃんと聞きたかった・・・・!!!
まぁ、それだそれで生放送らしかったですけどねv



今日は本当に・・・


10周年、楽しい思い出を有難う御座いましたっ!!



これからも、新堂本兄弟・KinKiKids共に頑張って下さい☆

じゅあん
久し振りに遊びに来ました~(*∧ω∧*)

あとバトンも回しに来ました( ̄∀ ̄;)

昨日の『堂兄』良かったですよね(*´艸`)

『つよっさん』のソフトモヒカンな髪型も、『光一さん』のカミカミな喋りも可愛かったね~(*畄∀畄*)
『アオ』1991年生まれなんだね………歳の差を感じわぁ(>ω<)
でもでも、『kinkiちゃんず』への☆愛☆は一緒だもんね☆^∇゜)!!
又チャットでお話出来るといいな(☆*μvμ*)/♪
02.07.2007 / URLEDIT
アオ
こんばんはっv
遊びに来てくれてありがとう☆
昨日のKinKiさんは本当に可愛かったよねぇ・・・v
そうなんです。1991なんだよねぇ・・・。
なんか、始めてKinKiさんが出会った時が1991って知った時は運命感じた☆(ぇ)

バトン、是非やるね!
チャットも最近行けてないけど、今度はちゃんと行きたいと思いますv
それでは(´∀`)ノシ
03.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/280-3ca318fd
