わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.07.2007
comment:4
trackback:0
バトン☆
じゅあんさんから回ってきたバトンですv
色々痛いですが、気にしないように!


*ルール*

①これが回ってきたら
照れや恥じらいを捨て
次に書くブログの記事の
全ての語尾に『~ぴょん』
『だぴょん』『~ぴょーん』などの
ウサギ語をつけなければ
ならないぴょん!

②やった事のある方は、
回ってきたら何回でもやること!

③記事の内容は
普段書く内容でOK!

④最後に
次に回す5羽を必ず記入!




うわ・・・。これ、恥じらいを捨てろと言われてもかなり恥ずかしいぴょん・・・・。
やってて、虚しくなるぴょん(涙)
どうせなら彰(野ブタ)みたいに、ラムちゃん語の方がまだマシだぴょん。


今日は、スターボーリング対決(だっけ?)を見ましたぴょん☆
夏クールのフジドラマ出演者が生放送で、ボーリングをしていたわけなんですけれども・・・・。
ヤバい!!!
掘北真希ちゃんかっこいいぴょん!
最初、「花ざかりの君たちへ」のヒロインが掘北真希ちゃんと聞いた時は、イメージ違うなぁ・・・・って思ってたんですけれども、今日見て変わったぴょん。ぴったりだっぴょん☆
生田斗真くんも花男以来、久しぶりに見ましたけどかっこ良いですねぇvvぴょん。(ぴょんの存在を忘れてた;)

それにしても、中居君は面白いぴょん☆
後輩イジリはかなり得意ですよね?ぴょん(笑)
うたばんにKinKiが出た時も、光一さんに捉え方によっては危ない(笑)答えにくい質問をして楽しんでましたしぴょん(笑)



ぴょんの使い方が、かなり違うけど気にしないでぴょん・・・。
このバトンはフリーだぴょん☆
やってみたいというチャレンジャーさんは、是非やってみてくださいだぴょんv
想像以上に恥ずかしいからぴょん・・・・。
じゅあん
お疲れです(*^_^*)
‘バトン’やってくれてありがとうぴょん(*´艸`)

ホントね恥を捨てないと出来ないかもですね、うん(>ω<)

でもありがとうね(*∧ω∧*)
03.07.2007 / URLEDIT
アオ
こんばんはv
バトン、あれは勇気要るね(笑)
けど楽しみながらやらせていただきました☆

これからもバトンとかあったらどんどん回してねっ(笑)
03.07.2007 / URL [ EDIT
あや
初めまして☆
KInKi病同盟メンバーの
あやと申します。
相リンお願いしたいのですが・・・
よろしいでしょうかっ??
今後とも、同じ同盟メンバーとして、
よろしくお願いしますねっ(^ω^)
チャットなどでお会いできる日を
楽しみにしています♪
04.07.2007 / URLEDIT
アオ
初めましてこんにちはv
相リン、大歓迎です☆
是非、宜しくお願いいたしますっ!!

どうですねぇ・・・・。
是非、チャントでお会いしたいですね(´∀`)
お会いした時は、宜しくお願いいたしますv
05.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/281-7b1f21a5
