わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.07.2007
comment:4
trackback:0
文化祭
今日は、校内祭(ダンス)でしたv
昨日の前夜祭から全校のテンションはかなり高い!!!
今日も、かなりジャンプとかしてました。



まぁ、そんなことはおいといて。
山田太郎ものがたり見ましたv
うゎーvvv色々とテンションあがる☆


私信>雫さんなら、このテンションの意味分かりますよね?(笑)


ニノが可愛かったり、櫻井さんが一瞬女の人に見えたり・・・・。
嵐さんは全員可愛いですねぇ☆(ぉぃ)
もう、一話目から爆笑の嵐でしたよ!


まぁ、それ以上にメンバー同士が共演してるのを見るとかなり羨ましい・・・・!!!!!


KinKiさん、そろそろ一緒にドラマ出てください(爆)


だって・・・・!!だって!!!!
楽しそうなんだもん、あまりにもニノと櫻井さんが!!(何)
羨ましいよーーーー・・・・。
今はスシ王子があるから無理かもしれないけど、来年は・・・・!
期待してます、ジャニーさん(笑)


さて、文化祭が明日明後日は一般公開☆
頑張るぞvV


あや
コメレスありがとうございました(^ω^)こちらこそよろしくお願いしますね☆
ではこれからは呼びタメでっ

アオちゃんって呼ばせていただいても
いいですか?
07.07.2007 / URLEDIT
今晩和ww
文化祭お疲れ様です!

山田ドラマww
はいっ!わかりますよーw
そのテンションの意味ww笑
めちゃめちゃあがりますよねww
終わったあともいろんな意味で笑いが止まらない!危

KinKiさんもそろそろ活動して欲しいですね!前みたいにww
そう、ジャニーさんに期待してww笑
07.07.2007 / URL [ EDIT
アオ
コメレス-------あやさん
こんばんはっv
こちらこそ、相リンありがとうございますv
どうぞどうぞ!!お好きなように、お願いしますv
私は、あやちゃんって呼ばせてもらいますね!!
これから、宜しくお願いしますv

07.07.2007 / URL [ EDIT
アオ
コメレス--------雫さん
わかってくれてよかった(笑)
もう、頭の中では「一体どっちがネコなんだろ・・・。」とか考えてました(うゎ)
だって、両方可愛らしいっっっ!!
ほんと、笑いが止まりませんでした☆

KinKiさんも、最近はTVでかなりラブラブなんです。
けど、やっぱりドラマも見たい!(我侭)
神さま・仏さま・ジャニー様ですね(笑)
07.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/283-4e638aa5
