わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.07.2007
comment:0
trackback:0
お知らせ☆
もう、皆様知っているかもしれませんが、今KinKiファンの中でこんな企画が持ち上がっているのをご存知でしょうか?

以下、コピー文で失礼します・・・。

※しばらく(18日まで)はこの記事がTOPになります。




【祝10周年ファンからKinKiへの39】


2007年7月21日にKinKi KidsがCDデビュー10周年を迎えます。

しかし今現在、ファミリークラブへのファンからの
持ち込み企画は禁止されています。
しかしせっかくの10周年ファンからもKinKiに
サプライズプレゼントをしたいと思いませんか?

そこで今からでも間に合うKinKiへのサプライズとして、
7/20 KinKi Kids出演
生放送ミュージックステーション内で発表される着うたランキングで
愛のかたまり】をランクインさせませんか!?
参加方法は簡単です。

7/13~7/17の期間の中でレコ直で【愛のかたまり(サビ)】を
ダウンロードして下さい☆


たくさんのファンの方が
協力してくださる事によって、1位も夢ではないかもしれません。
もちろん、参加されるか否かは個人の自由です。

賛同して下さる方で他にも協力を呼びかけて頂ける方は是非お願いします。


私達からKinKiさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように...♪+。゚


とのことですv
こちらが、レコ直URLです。

http://recochoku.jp/index.html


普段、無料着メロな私ですが今回は愛かたをDLしようかと考えていますv
一曲100円ですからね!もし、これが本当になればファンからの絶大なプレゼントになると思いますv
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/288-de936a27
