わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
14.07.2007
comment:2
trackback:0
オーラの泉
光一さん、実はかなりの霊体験をなさっていたんですね・・・・。
びっくりです(笑)
太一さんの言うように、相方の剛さんの霊体験なら結構思い浮かぶんですけど、光一さんと霊・・・・てか、スピリチュアル的なものってどうしても結びつかなくって・・・・。
あえて思い浮かぶ、怖い話といえば以前堂本兄弟で言っていた冷凍イカの話くらいです(笑)
でも、今日見て「光一さんの霊感すげぇ!!」って思いました(笑)
しかも、前世で王様・・・?だったと・・・・。
江原さんのイメージ的には、白馬の王子様っていうよりDeep~のPVの王様っぽい感じかな・・・・?
前世が王様だからかもしれませんが、たしかに光一さんって人に慕われたり、人を指揮する力がありますよね。



剛さんの話題、前世の接点が本人達に無くて残念・・・・!(ぇー)
けど、やっぱりお互いを助け合ってるっていう事は分かりましたv
もちろんKinKiさんだって人間なんだから、2人だけで居ると色々あると思いますけど、そこをスルーできちゃう関係ってすごいと思いました。
そして、剛さんに対しては割りと寛大だという光一さん。
それはあの雪崩れ顔が物語っているとおもっていいんですよね?(ぉぃ)
いつか剛さんの事も鑑定して欲しいなぁって思いました。
光一さんも色々すごかったけど、剛さんも色々すごそう(笑)



今回、オーラを見て光一さんの事がより分かった気がします。
光一さんの性格上TVで自分の全部を出すって事はないような気がしますけど、それでもあんまり普段自分の事を話さない光一さんが色々話してくれて嬉しかったですv
でも、仕事用の自分とプライベートの自分を分けるのが光一さんなんですよね。だから、これからも今までのまま無理しないで頑張って欲しいです!

光一さんって確かに、全然満足しない感じがします・・・。
舞台もそうだし、ライブもそうだけど、こっちが心配になるくらい自分を追い詰めているように見える。
本当に、健康には注意してほしいです・・・・!!!

けど、天気が変わるって・・・・剛さんも雨降らせますよね?(笑)
光一さんには龍神的な力があると言っていましたけど、剛さん龍好きだし・・・・。
この辺も、KinKiならではの絆(?)みたいなものなんでしょうかねぇ・・・。(考えすぎ)
もしや、空が泣くからのPVに出てくる龍は光一さんだったr(いい加減にしろ)


改めて思ったけど、本当にKinKiは正反対だなぁ・・・・。
計画性をもって、段取りを決めてやるのが光一さん。
自由に、自分の感性とか直感で動くのが剛さん。
仕事とプライベートを完全に分けるのが光一さん。
仕事でも、ありのままの自分を全部出すのが剛さん。
光一さんは自分語りが苦手だといっていましたが、剛さんはよく自分語りしてますよね?(ケリーライブなどで)
あくまでも、私が考えるお二人の性格ですが(汗)
KinKiさんって、次から次へと新しいお二人が見えてきますよね。
見ていて、本当にあきません(笑)

最後にスシ王子の番宣の、アクションシーンの王子がかっこよかったv
早くスシ王子始まって欲しいですっ!

スポンサーサイト
紫音
お母さんが見てたから私もちょっとだけ昨日のオーラの泉見たよ~
光一くんの感性ってすごいよね。いろいろビックリした(笑)
2人組のグループってけっこう2人が対象的だよね。
KinKiもそうみたいだし,滝翼もそうだし,ポルノもそう(笑)
あっ来週のMステはKinKiとポルノ共演だねvvv
KinKiの新曲も聴くの楽しみです♪
それでは~
15.07.2007 / URL [ EDIT
アオ
おひさしぶりですv

KinKiのお2人は、とにかく感性がすごい!
普通そこまで考えないだろう・・・って事まで考えてるんですよね。

たしかに、2人組みって対照的な場合が多いですよねぇ・・・vvv

そうなんです!共演vvv
私もポルノの新曲、CM以外で聴くのは初めてなので楽しみですっv
15.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/294-12bd11cc
