わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.07.2007
comment:0
trackback:0
高見沢さんゲスト


え・・・・。
あの、剛さんのビジュは何?!?!
かなり好きなんですけど・・・・!!!!
前回、生放送の時は気づかなかったけど、かなり可愛いvv
最後、DBBで演奏してた時とか普通に女の子に見えた・・・。
かっこいい<可愛い派の私なので、今の剛さんのビジュ、かなりツボってますvv
Mステも、今回みたいなビジュが嬉しいなぁ・・・☆


光一さんは、ルーキーとかその辺を思い出させる髪型でしたねぇ♪
久しぶりに前髪分けを見ましたけど、案外こっちも好きです☆
まぁ、髪型の事は置いときまして光一さんのキャラがいい!
私はかなり好きですよ(笑)
私と一歳違いの福田沙紀ちゃんですけど、大丈夫ですよ。光一さん!
私から見ればまだオッサンでは無いですから(笑)ちゃんと、お兄さんです!!!


それにしても、タカミーの珍場面集&光一さんの崩壊VTRは笑えた!
本当に爆笑させてもらいましたvV
あの天然王子2人組みはどこまで暴走するのでしょうか?
見ていて本当に飽きません!!!(爆)
もう、本当に堂本兄弟最高!
あんなに全員楽しそうな番組は、中々無いですよ(笑)


そして、おじさん4人組(笑)はMC中に甘いものを食べていると・・・。
え?光一さん、そっち行っても甘いもの食べれないでしょう?!(笑)
だから、あなたは司会でいいんですよv愛すべきアホキャラですからっ!




来週は、生放送未公開分!
楽しみですv




   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/297-ec2bd2d6
