わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.07.2007
comment:2
trackback:0
揺れたーー!
今、某サイトで少クラ(昨日のやつ)見てたんですけど、硝子の少年見てる途中で地震が!!!!

私の住んでいる所では震度6強くらい(もしかしたら4かも)だったらしく・・・・;
そんな中、パソ子の置いてある机にもぐった私が考えたことをいえば


「あぁ・・・。早く続きが見たい。でも、家壊れたりしたら見れないじゃん!どうしてくれるんだぁぁ」


でした。(アホ)
いや、かなり長く揺れてかなり怖かったんですけどKinKiが勝りましたね。
よく家壊れなかったな・・・・。

もう、地震なんて嫌・・・・。
ともとも
アオ大丈夫??
すごい心配だったよ。

地震ってほんとに恐いよね。
どぅすることもできないから。

遅くなったけど、相リンありがとねvvv
16.07.2007 / URL [ EDIT
アオ
おかげさまで、私は大丈夫だよvありがと!
でも、私のクラスに震度6強だった地域に住んでいる子が居るから心配><
前回の中越地震の時よりも、長い間揺れてて怖かったぁぁ・・・・。
けど、頭の中はKinKiだらけだったから不安にはあんまりならなかった(笑)

相リン、こちらこそありがと!
これからもよろしくねv
16.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/298-84f40f81
