わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
16.07.2007
comment:0
trackback:0
少クラプレミアム感想
まぁ、地震やら色々ありましたけどやっと少クラ見れましたv
長いので、覚悟して見てください(笑)

フォアグラ(笑)
確かに光一さんはかなり苦手そうですよね・・・。
味とか以前に見た目から光一さんなら「うゎ・・・」ってなりそう(笑)肝類も苦手って言ってましたしね。
私は食べたことが無いので味は分からないんですけど、まぁ・・・見た目は確かに美味しそうっていうのからはかけはなれてますよね(笑)

お互いの第一印象については、何度か聞いてますけどやっぱりおもしろい(笑)
かなり元気でわんぱくな感じな剛さんと、剛さん曰く「図書館」(つまりガリ勉ですね 笑)の光一さん・・・・。
リアルに想像できるわぁ・・・・(爆)


お2人が中学生の時の映像、すごい(笑)
あんなに挙動不審な光一さんとか今からは想像つかない!!!
アイドルオンステージの映像は何度か見たことありましたけど、いつ見ても衝撃的!!(笑)
なんていうか・・・・アイドルって仕事してると映像に残ってかわいそうになってくる・・・・(笑)
以前、堂本兄弟に倖田さんが来た時も倖田さんが「過去の映像が抹消されてて残ってない」と仰った時も、「俺ら、抹消して欲しい系だわ・・・。」って言ってましたしね。



硝子の少年は、久しぶりに踊ってる所を見させていただきましたv
なんか、硝子の少年はさすがに歌いなれてる感じがしますね!
踊りながらでも声がぶれないし、苦しそうな所も無い。
流石ですv


デビュー後の映像、この辺は私も見たことありますよ!某サイトで(笑)
北海道の野外ライブ、花火すごかったですよね。
光一さんと剛さんのテンションも高い高い!!


エレベーターでお尻触るっていうのは何度かご本人達が言ってますけど、
あれは剛さんだってビックリですよね。
だって、お尻ですよ?お尻。
いくら気まずいからって相方にケツ触られたらそりゃ言葉も出ませんって!!
まぁ、そんなKinKiが大好きなんですけどね☆(何)
ハワイの話も聞いたことちますけど、本当に夫婦だ(笑)
嫁さんの買い物に付いてきたけど、別に買うものとか無いからずっと後をくっついてる旦那さん(笑)
しかも唯一買ったものがCD-Rって!!!(爆)
光一さんらしいっていえばそうなんですけどねぇ・・・(笑)


Anniversaryは、曲が始まる前の映像も流してくれてv
光一さんのアカペラって中々聞けないので、すごく貴重だと思いました。
あの辺りでも、お二人の性格が現れてますよねぇ・・・・。
自由にピアノを触ってる剛さんと、音を確認してる光一さん。
本番の歌は、オーケストラVerですごく綺麗でした!
あの空間が似合うのは、KinKiしか居ないと思いました。
Anniversaryはかなり好きな曲なんですけど、やっぱり良いって再認識しましたね。



翼くん&長瀬さんからのコメント。
翼君の話は、堂本兄弟でもしてましたよねv
長瀬さんが光一さんの親友だっていうのも、大分前からの事ですからこの辺はあらためて「そうなんだ!」と思うことも無く、「やっぱりなぁ・・・」って感じで見てました。
でも、長瀬さんと光一さんみたいな関係っていいですよねぇv
黙ってても苦痛じゃない=一緒に居てラクって事ですからね。


最後、愛のかたまりは文句なし!
本当に素敵でしたvvv
二人の声の重なりもすっごく綺麗で、本当に「KinKi好きになってよかった」って思いました。
もし、去年私がKinKiを好きになっていなかったらこんな素敵な人達を知らずに、歌を知らずにいたんだなぁ・・・って考えると怖いです。




長くなってしまいましたが、少クラ語りはこの辺で☆
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/299-9837e486
