わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.06.2006
comment:0
trackback:0
疲れました・・・。
部活をやって帰って来たらもう7時・・・。
本当に疲れました
今日は朝、猫と遊んでいて学校に遅刻しそうになりました
私の家の近くのお家で飼われている猫だと思いますが可愛くて!!
いつもは飼い主さんの家の前に居るのですが今日は違って、道路で寝転んでいました。触ろうとしたらダーっと走っていってしまい、それでも諦めの悪い私は猫を追いかけ近所の公園まで。(ぉぃ)
お腹を見せてゴロゴロいっていたので遠慮なく触りました
猫パンチとかしてきて本当にかわいいんですよ!!
一緒に居た友達は半分呆れていましたが
そんな事をしたらギリ②の時間になってしまいました。


今日は「アテンションプリーズ」ですね!!亮cは先日のMステ以来だ最終回目前なのでどんな展開になるのか楽しみです。
私の最近の楽しみといえばドラマ鑑賞くらいです・・・

そろそろ仁sにもドラマに出て欲しいなぁ・・・なんて思ってます(笑)
anego以来何のドラマにも出ていなくて淋しい!!
「仁と亀」「P様と亀」ときたら次あたりは「P様と仁」に共演してもらいたい!!(切実)そしてやっぱり仁には黒沢や隼人の様なちょっとヘタレなキャラを演じていただきたい!!私は昔のあだ名が「ヘタレ赤西」だった頃の仁が好きでした(笑)最近は大人っぽくなってしまってちょっと淋しいですでも、言動や話にオチが無い所はまだヘタレな所が残ってて何気に嬉しかったり♪まぁ大人っぽくなったぶん、セクC担当に磨きがかかっていていいですけどね☆
ウタワラでもう一回、ミンテレの頃の様なコントをやってほしい!!
とにかくKAT-TUNのメンバーには今が一番大変な時期だとは思いますがドラマに24時間テレビと頑張ってもらいたいです!
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/3-6f4b1b46
