わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
19.07.2007
comment:0
trackback:0
あっつい!



いやぁ・・・。
それにしても今日はめっちゃ暑かった
三年生の教室&特別教室以外にクーラー無しのうちのがっこうは地獄でした・・・・。


暑さのあまり、学校帰りに涼しさを求め(?)ミスドに行きましたv
久しぶりだったーv


ドーナツ

写真、左は私の頼んだ「ポン・デ・マンゴーヨーグルト」と「エンゼルクリーム」。
右は友達が頼んだ「フレンチクルーラー」と「情熱 スパイシーチュロ」。
情熱という言葉に惹かれて、友達に勧めてみました(笑)
私は辛いの沢山食べれないので・・・・。(ぇ)

マンゴーヨーグルト&スパイシーチュロは初めて食べましたv




昨日はバイトの面接だったのですが、詳しく話を聞いてみると日程が合わない・・・・。
夏休み後だと、学校から許可が下りるかわからないっ!(汗)
今回は不審者・・・いえ、成績不振者にはならなかったわけですけれどね・・・・。
ってことで、明日断ろうとおもいます。
折角面接してくださったのにごめんなさいっ!


で、次のバイト候補は「かっぱ寿司」(笑)
あさって面接予定です。
なぜ、かっぱ寿司かといいますと夏休み中OK・高校生OK・自給まぁまぁ良い(ぇ)・時間帯OKそしてきわめつけに・・・・寿司だから(爆)
寿司=スシ王子ですからね。
ごめんなさい、不純な動機で(笑)
それで人生初の履歴書を書く予定。なんかドキドキする(笑)




さて、正直しんどい昨日のゲストは室井滋さん
まだ放送されていない地域の方は、ネタバレありますのでご覧にならないよう気をつけて下さい(汗)





やっべぇ。

可愛い!!!!!


最初から室井さんに「可愛い顔してますね」と言われてしまう剛さん。
うん。可愛いよ、剛さんは。(断言)
私の頭の中では、
かっこいい&綺麗担当→光一さん
かっこいい&可愛い担当→剛さん
なので(笑)


パスモ・・・・。私h堂本兄弟見るまで知りませんでした。
てか、スィーカ(スイカ?シーカ?)も堂本兄弟で知った。
しょうがない、田舎だから。首都圏の事情なんてしらないもん!(何)
まさに、光一さんと同じ状態でしたよ(笑)
「え?知らない事がそんなに変なの?!」
みたいな。
存在は知ってたけど、名前は知らなかった・・・・。


で、そのパスモの限界に挑戦すると。
背中に貼って、不審者になる剛さんが可愛らしかったv
てか、パスモすごい!
広辞苑で通れた時は普通に感動しました!!!
スタッフも頑張って調べたんですね(笑)


相撲部屋で、ダブダブな浴衣(?)の剛さんもいい!
可愛い!!!



可愛いしか言ってませんね(笑)





スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/303-341a15ea
