わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
21.07.2007
comment:0
trackback:0
僕らの音楽
遅くなりましたが感想をv
かなり長いです。本当に長いです(笑)
ただ、本気で語ってますよ!


拓郎さんだーーーーーv
実は私、リアルタイムで拓郎さんを拝見するのは初めてだったんですv
拓郎さんとKinKiさんの間には、親子みたいな空気が漂ってるなぁ・・・って思います。
KinKiさんも、本当に色んな方々に可愛がってもらっていたんですね・・・v
たしかに16歳のガキ(ぇ)の相手をよくしてくださいましたよね・・・。
でも、相手をさせちゃうKinKiもすごい。
当時、拓郎さんに暴言吐いてましたよね?(笑)
たとえば、「字汚い」とか(爆)
でも、そんな二人を「可愛い」と言って下さる拓郎さん。
本当に、うれしいことですv
そしてLOVELOVEを「居心地の良い場所」とも・・・。
最初は確かに、「きよしこの夜」から始まったギターでしたけど、今では堂本兄弟のバックで素晴らしいギターを披露していますよね。


本当にあの番組の存在は大きいんじゃないかなぁ・・・って思います。
私は実際見たことは無いんですけど、某サイトで見る限り本当に楽しそうで・・・。
あんな大御所の方達からギターを教えてもらって、音楽に沢山触れて。
まさに今のKinKiの原点ですよね。
本当に、拓郎さんをはじめ格アーティストの方たちに感謝します!!!
KinKiさんの相手をしてくださってありがとうございます。
あれが無かったら、私がKinKiの曲を好きになることも無かったと思うし、KinKiさんが音楽的にこんなに成長することも多分無かったと思うんですよね・・・・。
出逢いって大きいなぁ・・・・。






全部抱きしめて
私、この曲本当に大好きなんです。
ギターを弾きながら歌ってるお二人。
私は全然ギターの事は分からないのですが、あきらかに上手になってる。
途中、坂崎さんとKinKiさんのギターメインの所で、上手いなぁ・・・・って思いました。
ギターを弾きながら歌うKinKiさんが好き。
たしか・・・Hey!みんな元気かい?以来、Mステなどでは弾いてませんよね・・・?(もしかしたら、弾いてるかも 汗)
是非、弾きながら歌う曲をやってほしいなぁ・・・なんて思いましたv




「仲が悪い、仲がいいって外は決めるけど、中はそんなに揉めてなかったり、話すまでも無いって事がある」
「二人の中では、何て事無い」


純粋にお二人の言葉が嬉しかった。
ネットって色んな誹謗中傷、ファンの勝手な憶測とかで正直、本当に嫌いになりそうな時とかもあったんです。
そういうのを気にしないくらい強くなりたいけど、好きだからこそそういう噂を気にしてしまうんですよね・・・。
けど、決めました。
そういう事には振り回されない。
私はKinKiさんが言った事しか信じない。

それがファンだと思うんです。周りって勿論ファンの事も含まれてるとおもうんですけど、実際KinKiさんはそんなのに全然振り回されてない。
なら、私達はそれを信じるしかないって思う。

ちょっと脱線した話になりますが・・・。
ソロ活動については、私はあんまり心配していないんですよね。
ただ、多すぎると寂しかったりもしましたが(笑)
だって、お二人はKinKiである前に一人の人間なんですから、勿論自分ひとりで好きなことをやるっていう場を望むのも当然の事。
まして、元々の性格や感性が真逆なんですからね(笑)
だから、光一さんのソロ・舞台活動、剛さんのケリー、全然違うことをやっている。
お互いが自分の世界で活動している。
その事に、KinKiは関係無いと私は思っています。
光一さんの世界が好きで、ケリーの世界が嫌いな人は光一さんだけ見ていれば良いし、ケリーは好きだけど光一さんの世界に興味の無い人はケリーだけ見ていれば良い。
二人のソロを比べる必要も無いと思います。


よく光一さんが二人がそろえば自然とKinKiになる・・・・と言っていますが、その通りだと思う。
二人が揃ってなきゃKinKiにはならないわけですしね。
夫婦って言ってましたけど、たしかに近い空気はある。
結局は、私達が何を言おうとあんまり本人達には関係無くて、むしろ
「なんでそんな事気にするんかなぁ・・・」
って感じなんでしょうね(笑)
16年、お二人が一緒に歩んできた芸能界という人生はお二人にしか分からないし、そこにある色んな問題も結局は二人で解決してきたわけで・・・。その空気や感覚もお二人にしか分からない。
お二人の関係については、もう周りが色々言う範囲じゃないですね(笑)
それにしても、まだ打ち上げで隣とか前とかに座っているっていうのは続いてたんですね・・・・?!
これにはびっくり(笑)どこまでラブラブなんだ、このやろう・・・。
銅像な光一さんと、それに命を吹き込む剛さん
リアルに想像できる・・・・(笑)
そんな関係なKinKiが大好きだぁぁぁぁ!!!!!




愛のかたまり

これについては、もう一言しか出てこない。
本当に良い曲!!!
そして、KinKiであったから作れた曲。
お二人が出会わなかったら、こんなに良い曲は出来なかったわけですよね・・・・。
お二人を引き合わせてくださった、ジャニーさん(フォアグラの人 笑)に本当に感謝です!!!
歌の感想は、Mステと同じで素晴らしいって事。感動したって事しか出てこない。
あとは本当に言葉に出来ません!



KinKiさんの結婚話。
光一さんも、剛さんも自分の空気や感覚を大切にしますからねぇ・・・。
剛さんの言うように、そこに異性・他人が入ってきてしまうと確かにごちゃごちゃになってしまいそう。
光一さんと剛さんには結婚して幸せになってもらいたいけど、二人の今の世界観とか感覚がすごく好きなので、そこに誰かが入ってきてその感覚が変わってしまうのは嫌だなぁ・・・・。
我侭でごめんなさい(汗)


パートナーが居ないと寂しいという拓郎さん。
KinKiさんの場合、お互いがパートナーだからいいんじゃない?(殴)


Anniversary
これも、もう言葉が出てこない。
本当に二人のハモりとか、声とかが綺麗に重なってて・・・。
KinKiが一番KinKiらしいのはやっぱり、音楽をやっている時ですね。
お二人共本当に感情を込めて歌っていて・・・・。
もう、この時私泣きましたから(笑)




何回も言いますが、本当にKinKi Kids大好き!!!
KinKiさんに本当に、ありがとうって沢山言いたい。
KinKiKidsを好きになってよかったって本当に思います。

私はコンサートには行けませんが、明日行く方は沢山KinKiさんにありがとうを伝えてきてください!
そして、私もここから沢山のありがとう・大好きって気持ちを発信していきたいです。









スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/308-e6276d5a
