わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.07.2007
comment:0
trackback:0
ギネス表彰&10周年イベ


今日は、東京ドームで
10周年記念イベント

10th Anniversary in TOKYO DOME


ですねっ!
私は東京ドームに行ける方にKinKiへのありがとうの気持ちを託しましたv
どんな事やるのかな・・・・。
コンとはちょっと違うって言ってたし・・・気になる(笑)


そして、昨日は東京ドームでギネス表彰式があったと・・・・。
すごいですよKinKiさん!!!
ギネスの社長さんもわざわざ英国から来て下さったようで・・・。
その様子は、明日のWSでおそらく放送されると思うので期待して待っていましょう!!!
毎回一位をとるのが当たり前に思ってきてしまっていますけど、
実際10年間、25作連続一位というのは凄いことで、当たり前なんかじゃない。
25作という記録は、KinKiさんの努力・作品に携わってくださった方々・ファンがあったからこそなんですよね!
記録になることも凄いけど、KinKiさんが言うように記録にこだわらないでこれからも素敵な作品を作り出していって欲しいですv
勿論、私達はそれを精一杯応援していきますので!!



   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/309-0afd2461
