わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.07.2007
comment:4
trackback:0
あと一日・・・!!!
私の学校は、明日登校すれば夏休みに突入です☆
やったぁぁぁぁぁvvvv

ただ、課題がめちゃくちゃ出ているので遊んでばっかりいられない・・・。
始業式の日にいきなりテストあるし(汗)
しかも、それで成績悪かったらバイト辞めさせられるし・・・・!
頑張ります・・・。



あ、今日はまたTSU○YAに行って来たのですが(昨日友達が借りたCDを返しに)、そこで中古(レンタル品)の「BRAND NEW SONG通常盤」を発見☆
実は、お金が無くて未だにBRAND~を買えていなかった私・・・。(ぇ)
値段を見ると、「100円」と!!!!
即買いました(笑)
ファンなら新品で買うのが常識だと思うんですけど・・・・お金が・・・・。(黙れ)
とにかく手に入ってうれしいですv


昨日・今日とアオは水泳の補習だったわけですけれど、無事に泳ぎきりましたよ900㍍!!!!!
本当は600なんですけど、暇だから余分に泳いでみました(笑)
前にも書いたような気がするんですけど、ウチの学校のプールは競泳用なので一番深い所で2㍍あるんです・・・・。
しかも、50㍍プールだから最後にまで泳ぎきるのが大変・・・・。
丁度疲れて足をつこうとすると(25㍍あたりで)、足が届かないという・・・・。
もう、地獄でした・・・・。

あや
スキン変えたんだねー☆
めっちゃ可愛い(≧∀)ノシ素敵*。

アオちゃんの学校
まだあったの!?
お疲れ様ー(´Д゜;)
26.07.2007 / URLEDIT
アオ
こんにちはv
スキン、夏っぽくしてみました!
このスキンに一目ぼれ(笑)



そうなんだよ・・・;;
私の住んでるとこ(長野)って、夏休み短いんだよねぇ。
一ヶ月も無いもん・・・・。
でも、今日からやっと夏休みなので沢山遊びたいとおもいますっ!!!

26.07.2007 / URL [ EDIT
あや
スキン、
本間涼しげでいい感じやね~☆

私の学校も、
始まるのは普通なんだけど
終わるのが早いもんだから
結局のところ1ヶ月なんてありません!!!
その代わり秋休みなるものがありますが、
休みの期間には全くそぐわない量の
宿題が出るので意味ありませーん!!!笑

しかも休みの最後の10日間は
補習やら学祭の練習やらで
結局滅茶苦茶少ないのでございます・・・爆

お互い短い夏休みを
ENJOYしましょうっ(^ω^;)♪
26.07.2007 / URLEDIT
アオ
秋休みですか?!
わーーvv羨ましい!!!
けど、宿題が沢山出るのはカンベンしてほしいですよね;;
私も夏休みに課題がめちゃくちゃ出てますよ・・・。


お互い、遊びに勉強にKinKiに(ぇ?)頑張りましょうねvvv
26.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/312-ec9fe9fe
