わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.07.2007
comment:0
trackback:0
なっつやっすみvv

明日からいよいよ


Summer vacation(ムダに英語)


に突入ですvvvv
全国的に見ると、大分遅い夏休みですねぇ・・・・。
ちなみに近所の高校は既に先週から夏休みだったそうです。(うゎ)



今日、帰り道に撮った写真ー。
夕方

マンションの辺りから綺麗に夕焼が出ていたので☆
まぁ・・・まだ梅雨なので雨雲も若干見えますが・・・(笑)



今日は、徹子の部屋に光一さんがご出演だったわけなんですけれど見れませんでした・・・・。
某サイトにUPされるのを待ちましょう(落ち込み)


あぁ・・・。
学校が休みなのは嬉しいけど、膨大な量の課題バイトとの闘いが待っている・・・・。
でも、過ぎればあっという間だろうなぁ・・・。


   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/313-86a19dd8
