わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.07.2007
comment:2
trackback:0
スシ王子!  #01
いやぁ、ね・・・・もう



堤監督最高です!!!!



笑う覚悟は出来てたんです。
笑い過ぎて、おなかが痛くなる準備も出来てたんです。


けど、甘かった


笑いすぎてちょっと記憶が色々抜けてるんですけど、まずは・・・
でたーーーー!!!!王子のパンチパーマ!!!
しかも、地元の人に「色白サラサラヘアー」って言われてたのがかなりウケました(笑)
光一さんもあそこまででは無いにしろ、パーマすぐに元に戻ってしまうって言ってましたよね?
そして、オキナワのウミガメ
CMでも笑いましたけど、やっぱり実際見ても面白い(笑)
そして、弱い!(爆)


司君の過去、すごいですね・・・・。
なんか・・・こう・・・・ね。(何)
笑うところじゃないのに、笑ってしまうという(笑)
あの死に方は、すごい。しかも、魚怖い・・・・!!!


ウオノメ症候群もすごいですねぇ。
本当に「魚っ!!」って言ってるし・・・・(爆)
光一さんのアクションもすごい!!!
かっこいいv
けど、セリフが「魚。」(爆)
司君と剛さんは会わせられませんねー・・・(ぇ?)


そして、リリーさんが死んでしまった・・・・。
何か、生きてそうな気もしますけどねぇ・・・。どうなんでしょうか?
てか、リリーさん強ぇぇ!!!!最強ですね!


リリーさんが死んでしまったことで、寿司を握る決意をした司くん。
ん?


なにそのアンパンマンを思い出させる面白い歌は!!!!!(爆)



空と海だけが友達さぁぁ~♪って!!!!
もう、笑いすぎてお腹痛かったよ・・・・・・。
ドラマであそこまで笑ったのは本当に久々でした。



KinKiの新曲、「涙、ひとひら」も良い曲ですねv
シングル・・・出しますよね?
これで出さなかったらかなり落ち込みます・・・・。



とりあえず、笑いっぱなしのドラマですね。スシ王子!
所々、天然を発揮してる時の光一さんを思い出しながら見てました。(ぇ)


次週もかなり楽しみですっ♪




アオさん!
なんとなんと!
私の地域は王子TVが映らないことが判明しました…o(T□T)o
まじショックです…(ぇぅぇぅ


ぁ、念のため雫です(≧▽≦)ゞ
28.07.2007 / URL [ EDIT
アオ
ぅえぇぇぇぇ?!?!?!(落ち着け)

王子って全国放送ですよね?!
うわぁ・・・・差別的ですね・・・。
私も前は、ドラマじゃないですが正直しんどいの生放送SPが映らないと知った時は相当なショックを受けました・・・・。


これはもう、某動画サイトに頼るしかない!(笑)
もし某サイトにUPされているのを発見したら即雫さんにお知らせしますね!


28.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/315-80a60ae6
