わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.08.2007
comment:3
trackback:0
またまたLF更新v
もう、つよっさんは可愛すぎる!!!
カフェでパフェって・・・・!!!
私も食べたくなってしまったじゃないですかぁぁぁ!!!!
28歳の男の人がやることじゃない!
でもつよっさんだから許される(笑)
本当にかわいすぎっっっ!


しかも、鶏皮ポン酢(ですよね?)と黒ビールて・・・(笑)
でも剛さん、お酒飲めるようになってよかったですねぇvvv



カレーかぁ・・・・。
食べたくなってきたなぁ・・・・v




今晩和ww
王子tvの件なのですが、解決しました!
何か私の地域は水曜日ならしく…ww
見えることができます!!(嬉々)
しかも、しんどいのあとにですww
これって奇跡ですよね……!

お騒がせしました!汗
01.08.2007 / URL [ EDIT
葉音
リンクぜひどうぞ!!
私もリンクしていいですか?
(私のブログのほうにも書いたんですが
一応こっちにも書いときました・∀・)

02.08.2007 / URLEDIT
アオ
コメレス-----雫さん
そうですかvv良かったですっ!!
しんどいの後?!わーvvv時間的には遅くなってしまうけど、まさに神ですね☆
スシ王子は司くんの壊れっぷりがナイスですよっv

コメレス------葉音さん
ありがとうございますv
それでは貼らせて頂きますねv
私のリンクもぜひどうぞ☆
これからも宜しくお願いします!
04.08.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/320-2a91bb3e
