わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.08.2007
comment:0
trackback:0
蒸し暑 day★(何)
昨日はバイトで、疲れて死んでいたアオです。
慣れない事って大変ですよね・・・・・。
まぁ、何事も経験。社会勉強です!(無理やりポジティブに)



LF更新されてますねv
私が住んでいたところでも昨日(バイトで冷房ガンガンだったので分かりませんでしたが;)と今日、かなりの蒸し暑dayでした。
つよっさんは毎回可愛い文章でかなり癒されますv



そうそう。
先日出版社で職業体験だったアオですが、こんなもの作りました。

うちわ



・・・・・。はい。
趣味丸出しでごめんなさい・・・・。
黄色いうちわに書いてある文字は、Music of Lifeの歌詞です。
紫のうちわの中心の白黒のボーダーは写真だとわかりにくいですが39って書いてあります。



で。
スシ王子感想ー。
相変わらず、面白いですねぇvv
まだ1回しか見ていないので詳しくは書けませんが;;(爆笑しててあんまり覚えて無い ぇ)


スシ対決、爽やかに笑う司君にかなりヤラれました。(ぇ)

しかし、ついに司くんが全国を旅しますねぇvv
いやぁ・・・。
司くんの方向音痴(一話某シーン)設定は最高。
光一さんも方向音痴・天然なんでかなり司くんはご本人に近い(笑)


河太郎とウミさん(ですよね?)が最後ラブラブで去っていったのにはびっくりした!!
司くんと同じリアクションとっちゃいましたから(笑)




   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/322-01ec391f
