わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.08.2007
comment:0
trackback:0
正直しんどい ゲスト:バナナマン・山崎真実さん

いやぁ・・・。
昨日の衣装も派手でしたねぇ(笑)
でも、あれだけ派手でヒゲもあったのに可愛いく見える剛さんは、やっぱり最強だと思います。(真剣に)


連続ボーリングという事で、Mrリセットの異名を名づけられた剛さん(笑)
最後に敗因は自分だと認めちゃうあたりも最高でした★
まぁ・・・・収録が夜中だったという言い訳(笑)付きでしたけどねv


ミスする度に、やっちゃったぁ~・・・って感じの笑顔を見せる剛さんがなんとも可愛らしかったですv




しんどいって、いつ収録したやつなのでしょうかねぇ・・・?
髪型がお団子じゃなくなってましたが;;
もし最近収録だったのなら、お団子好きだったのでちょっと残念です(涙)
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/326-e27184d2
