わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.08.2007
comment:0
trackback:0
あなたの適職分析

適職分析をやってみましたvV


まず、光一さんは・・・・


堂本光一さん(28歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 国土地理院 ( 41pt )
2位 - 寿司職人 ( 26pt )
3位 - 伝統工芸そのほか ( 18pt )
4位 - ファッションモデル ( 7pt )
5位 - 小学校教諭 ( 6pt )
6位 - 作家 ( 2pt )

今現在の仕事への適合度は 16Pt です



うわー。
見事に寿司職人ってはいってるじゃないですか!!(笑)
てか、国土地理院って・・・・何?(知るか)


続いては剛さん。

堂本剛さん(28歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - キャスター ( 64pt )
2位 - 溶接工 ( 24pt )
3位 - 日本語教師 ( 8pt )
4位 - 塾講師 ( 4pt )

今現在の仕事への適合度は 43Pt です


キャスターですか・・・(笑)
でも、今の職業は結構適しているようで★


ついでに私の本名だと・・・・

○○さん(15歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 古地図研究家 ( 81pt )
2位 - 整体師 ( 9pt )
3位 - ホームヘルパー ( 6pt )
4位 - 楽譜出版社 ( 4pt )

今現在の仕事への適合度は 44Pt です

だそうです。
古地図研究家ー・・・・?
とりあえず、どれも殆ど興味ないですね(笑)

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/327-01c6b79c
