わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.08.2007
comment:0
trackback:0
永遠に
JEの公式ページで「永遠に」の試聴出来ますねv
生憎、AMラジオが聞けない環境のアオ・・・。(アンテナぶっ壊した)
初めて聞いたわけですが・・・うん。

嫌いじゃないんですけど、個人的に「涙、ひとひら」の方がシングルとしては、良いんじゃないかなぁ・・・と。
勿論、嫌いではないんですよ。
ただ何となく、シングルには向いてない気が・・・;;

そんなことよりですよ。
歌詞に入ってくる

「永遠に 君とふたりで」

って、自分たちの事ですか?(ぇ)

どっちにしろ、今回もかなり難しい曲なのは確かですよね;
でも、歌いこなせるのはKinKiだけだっv
ハモりもかなりあったので、期待して待ってますvvv


   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/333-8a7a8011
