わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.09.2007
comment:2
trackback:0
LF更新
PV全部見ましたよーーーv
某動画サイトで★

いやぁ、聴けば聞くほど、好きになっていきます♪
最初は、涙~の方が好きだったのですが、今は永遠にの方が好きかもしれない・・・。(この優柔不断が)


あと、LF更新されてましたねv二回連続で!!!

もう、日記に王子の名前が出てくるだけで私はうれしいですよ((●≧艸≦)
ブス!!ハゲ!!なんて言えるのも、ファンと光一さんの信頼(ぇ?)関係があるからこそですよ。
愛故です(笑)


葉音
こんばんは♪
私も始めは「涙、ひとひら」のほうが
好きだったんですけど
今は「永遠に」の方が好きです。笑

ブス!ハゲ!は
愛がないと出来ませんよね。笑
私たちならではの愛情表現です。爆
04.09.2007 / URLEDIT
アオ
こんばんわv

あの愛情表現、他では出来ませんよね(笑)
ある意味何よりも深い愛情なんです!!!
そして、光一さんの「ブス!」「デブ!」も愛情だと思ってありがたく受け取っておきましょうv
それがファンってもんですよね!(爆)
05.09.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/335-a7d5aab3
