わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.09.2007
comment:0
trackback:0
LF更新v
もう、光一さんの名前がLFに出ただけで浮かれているアオです(ぇ)

そっかぁ・・・。
昨日は一緒だったんだぁ・・・。(何)


女性スタッフ相手にゲーム話をする堂本光一(30手前 笑)
そして、それを笑いながら見ている相方、堂本剛(30手前 笑)


いいですね。
流石KinKiだ。(ぇ)



てか、光一さん新CMはシチューなんですねぇ♪
是非ふわふわの髪型でやってほしいvvv
可愛いと思うんですけどねぇ・・・。
まぁ、できれば二人が良かったわけですけど☆
二人でカレンダーかHoDのジャケの写真の様に、仲良く食卓を囲んじゃえばいいじゃない!!(何)




あと、新曲の発売日が倖田嬢と被ってるそうで・・・!!!
結構ギネス記録が危うい(汗)
まぁ、大事なのは記録じゃないんで私はあんまり気にしてないですけど・・・。
やっぱりここでギネス記録が途切れてしまうのは悔しい!!!
絶対、倖田さん側事務所の戦略じゃないですかぁぁぁ(涙)

頑張れKinKiファン!!
頑張れKinKiさん!!

と言いつつも、初回しか買えない私・・・。(うゎ)
だって・・・ね。経済状況が・・・・・。(涙)

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/337-b4ddda9d
